ミラ TL(ダイハツ)の中古車
6件中 1-6件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 29万円
- 39万円
- 2010年
- 3.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 14.8万円
- 24.8万円
- 2010年
- 3.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 14.8万円
- 24.8万円
- 2010年
- 5.0万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:シルバー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 9.8万円
- 24.8万円
- 2010年
- 2.5万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブライトシルバーメタリック
運転席エアバッグ 助手席エアバッグ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 38万円
- -
- 2010年
- 8.5万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
運転席エアバッグ 助手席エアバッグ
ミラの中古車相場を見る 6件中 1-6件

1980年よりダイハツが製造・販売するミラ(Mira)は、2ボックスハッチバック型軽自動車である。ムーヴやハイゼットなどと並ぶダイハツの人気車種で、ミラクオーレなどの多くの派生車も発売されている。現行ミラ(Mira)は2006年末にフルモデルチェンジして発売された7代目である。当時エッセ用に開発されたNAエンジン、ソニカ用に開発されたCVTを導入し、更にムーブ用に開発されたシャシーを採用するなど、当時の新開発機構を全て搭載した、ダイハツの集大成とも言える車として発表された。「2007-2008日本カー・オブ・ザ・イヤー」では、ダイハツ初の特別賞「Best Value」を受賞している。クラスNo.1の室内の幅と長さを誇り、使い勝手が良くリラックスできる空間が特徴である。また、デザイン面では、トールワゴンであるムーブより低重心な形をしていて、可愛らしさを目立たせた。アイドリングストップシステムや無段変速機により燃費もよく、車体の小回りも利くため、街中での運転にも使いやすい。ミラ(Mira)の中古車は数多く掲載されているが、掲載数の多いものは2006年以降に発売されている7代目である。スズキのアルトとも比較・検討されることが多い。
エリアから探す - ミラ TL(ダイハツ)・2010年の中古車
ミラ(ダイハツ)の口コミ・評価
軽自動車なので車税も安く、燃費も良く、購入価格も他社の車に比べ安く新車として手にすることができます。
4.0点
軽自動車なので乗用車に比べるとどうしても揺れます。音も乗用車やEV車に比べるとうるさいです。慣れてしまえばどちらもどうということはありません。コストダウンなのか装甲がどうしても弱くて事故った時は大けがしやすいかなと思いま…
長く乗っても安心の性能
4.0点
私は運転が下手なので、大きなボディの車に乗れず、軽自動車ばかり乗って来た。ミラに乗ってから以前の車とは違い、乗りやすさを感じる。まず、運転席の椅子がしっかりしていて座り心地がいい。エアコンも温度設定ができていい感じ。家族…
使い勝手バツグンのミラです。