ミラ Xリミテッド(ダイハツ) 愛知県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ミラ Xリミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32.9万円
  • 40.9万円
  • 2009年(H21)
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトローズマイカM

電格ドアミラー

iダイハツ ミラ Xリミテッド CD パワステ パワーウインドウ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 43.4万円
  • 2007年(H19)
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールド

法定12か月点検整備渡し

iダイハツ ミラ Xリミテッド キーレス セキュリティ CDデッキ オートAC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17万円
  • 20万円
  • 2009年(H21)
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグレーM

キーレス・CDデッキ・オートエアコン・電動格納ミラー・ABSWエアバック

iダイハツ ミラ Xリミテッド 走行38000キロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 3.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ゴールドM

iダイハツ ミラ Xリミテッド 衝突安全ボディ Wエアバッグ ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 25万円
  • 2007年(H19)
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

支払総額25万円 車検整備付 基本装備 キーレス 4人乗り

iダイハツ ミラ Xリミテッド キーレス 社外アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 38.8万円
  • 2011年(H23)
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパンゴールドメタリック

エアコン・パワーウィンドウ・Wエアバッグ・記録簿・13インチAW・CD

ミラの中古車相場を見る 6件中 1-6

ミラ

1980年よりダイハツが製造・販売するミラ(Mira)は、2ボックスハッチバック型軽自動車である。ムーヴやハイゼットなどと並ぶダイハツの人気車種で、ミラクオーレなどの多くの派生車も発売されている。現行ミラ(Mira)は2006年末にフルモデルチェンジして発売された7代目である。当時エッセ用に開発されたNAエンジン、ソニカ用に開発されたCVTを導入し、更にムーブ用に開発されたシャシーを採用するなど、当時の新開発機構を全て搭載した、ダイハツの集大成とも言える車として発表された。「2007-2008日本カー・オブ・ザ・イヤー」では、ダイハツ初の特別賞「Best Value」を受賞している。クラスNo.1の室内の幅と長さを誇り、使い勝手が良くリラックスできる空間が特徴である。また、デザイン面では、トールワゴンであるムーブより低重心な形をしていて、可愛らしさを目立たせた。アイドリングストップシステムや無段変速機により燃費もよく、車体の小回りも利くため、街中での運転にも使いやすい。ミラ(Mira)の中古車は数多く掲載されているが、掲載数の多いものは2006年以降に発売されている7代目である。スズキのアルトとも比較・検討されることが多い。

エリアから探す - ミラ Xリミテッド(ダイハツ)の中古車

ミラ(ダイハツ)の口コミ・評価

小回りがきき、燃費もよいので扱いやすい

5.0

今までが普通車以上に乗車していたので今回初めて軽自動車を運転した。 乗車した際の目線の高さの違い、各ミラーの見える角度の違いなどに最初は少し戸惑い気味であったが慣れてくると運転時の小回りのきき、運転のしやすさがとても満足…

室内が広くて快適です。

4.0

ミラを運転して感じたのは、室内が広くて快適だと思いました。インテリアもベーシックで、よいし、室内空間がよいなーと思いました。走行に関しても、走りやすいし、運転しやすいです。コンパクトだから、とっても運転しやすいし、駐車場…

ページトップへ