ミラジーノ ジーノ(ダイハツ) 沖縄県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ミラジーノ ジーノ 公認JBターボ ロールバー プロフェック デフィー×4 デフ 強化サス 二本だしマフラー クイックシフト セミバケ 4点ベルト 152マニタービン 電圧計 社外ホイル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 69万円
  • 2000年
  • 12.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

オバフェン 社外ボンネットトランク クイックシフト強化サス

ダイハツ ミラジーノ ジーノ 5速MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • -
  • 2000年
  • 13.7万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

車検タップリ・ミニライト14インチホイール・5速MT

ダイハツ ミラジーノ ジーノ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 28万円
  • 2001年
  • 10.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

懐かしの人気車入庫しました!まだまだ走りますよ♪社外アルミ

ダイハツ ミラジーノ ジーノ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 1999年
  • 11.9万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

基本装備・Wエアバッグ・CD・キーレス

ダイハツ ミラジーノ ジーノ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 21万円
  • 23万円
  • 1999年
  • 13.3万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークパープル

CD・エアコン・AM/FMラジオ・パワーウインドウ・オートマ

ダイハツ ミラジーノ ジーノ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • -
  • 2004年
  • 10.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

基本装備・CD・キーレス

ミラジーノの中古車相場を見る 6件中 1-6

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ ジーノ(ダイハツ)の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

視界も広く見え、小回りもきくので運転に自信のない方にもオススメ

5.0

免許を持っていたもののブランクがあり、運転に少し不安はありましたがとても運転しやすいです。 車高も低く視界も広く見えるため右左折時やバック駐車もしっかり確認できるのでヒヤっとする事もありません。 ターボ車なので発進もスム…

クラッシックな見た目と取り回しの良さが魅力

1.0

全体的に丸みを帯びたデザインは、どこかクラシックカーのような雰囲気があり、どのカラーを選んでも可愛らしさがある。新車で購入して10年以上乗り続けており、外装はややくたびれた感じが出てきているが、それが味になるデザインに感…

ページトップへ