ミラジーノ ジーノ(ダイハツ) 埼玉県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ミラジーノ ジーノ マット塗装 新品ホイルキャップ センター出しマフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • 16.8万円
  • 1999年
  • 9.0万km
  • 660cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ビスケット

人気のミラジーノ♪マット塗装♪

ダイハツ ミラジーノ ジーノ 全塗装 シフォンアイボリーM×ウッディブラウン2トン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 65万円
  • 1999年
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シフォンアイボリーMウッディブラウン2トン

☆ハスラーワンダラー純正色 シフォンアイボリー×ウッディブラウンツートン

ダイハツ ミラジーノ ジーノ 5速マニュアル Wedsホイール 新品タイヤ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 30万円
  • 1999年
  • 12.2万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリティッシュグリーンマイカ

純正グリーンに全塗装された希少なミッション車です♪新品タイヤも付いてます

ダイハツ ミラジーノ ジーノ キーレス ローダウン ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.8万円
  • 32.8万円
  • 1999年
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

お支払総額には、自賠責・重量税・自動車税・24ヶ月点検が含まれます♪

ダイハツ ミラジーノ ジーノ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 25万円
  • 1999年
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ダイハツ ミラジーノ ジーノ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9万円
  • 17万円
  • 1999年
  • 8.6万km
  • 660cc
  • 検32.11
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

車検H32年09月17日/修復歴無走行 8万キロ台アルミホイール

ミラジーノの中古車相場を見る 6件中 1-6

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ ジーノ(ダイハツ)の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

小回りが利くので買い物に便利

4.0

軽自動車で探していたので、買い物に行く程度なら問題なく使用できます。駐車場も停めやすく、小回りが利くのもポイントです。また、燃費も悪くはないため通勤にも一時使用していました。ただ馬力があまりない為、坂道ではスピードが出ま…

小回りが利いて、普段使いには丁度良い車です。

4.0

無駄のないコンパクトカーなので、狭い道でも躊躇することなく運転することができます。その分、車内は狭く天井も低いので、身体が大きい人には窮屈に感じてしまうかもしれません。私は毎日の通勤や買物に利用しています。4人乗りなので…

ページトップへ