ミラジーノ ミニライトスペシャル(ダイハツ) 愛知県 額田郡幸田町の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル ローダウン シートカバー ウッドパーツ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 68万円
  • 2002年(H14)
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルローダウン純正レザーシートホワイトルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • 64万円
  • 2003年(H15)
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル ローダウン新品シートカバーフォグランプ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 50万円
  • 60万円
  • 2003年(H15)
  • 9.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル ローダウン新品シートカバー純正アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • 63万円
  • 2003年(H15)
  • 8.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャローダウン社外シートカバー黄色フォグランプ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 51万円
  • 61万円
  • 2002年(H14)
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

オシャレに自分好みのジーノを求めてみませんか?

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル 黄色フォグランプ 保証6ヶ月
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • 46万円
  • 2000年(H12)
  • 9.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

オシャレに自分好みのジーノを求めてみませんか?

iダイハツ ミラジーノ ミニライトアルミ フォグランプグリル保証6ヶ月走行無制限
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52万円
  • 62万円
  • 2001年(H13)
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

オシャレに自分好みのジーノを求めてみませんか?

iダイハツ ミラジーノ ミニライトSPシートカバーローダウンドラレコETC社外ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • 63万円
  • 2003年(H15)
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ラベンダー

オシャレに自分好みのジーノを求めてみませんか?

ミラジーノの中古車相場を見る 8件中 1-8

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

丸みを帯びた可愛いボディ。駐車もスイスイ

5.0

何と言ってもレトロな丸みを帯びたボディに乗車前からテンションが上がります。外観は好みがありますが、好きな人はかなり好きなデザインだと思います。 乗り心地については加もなく不可もなくといったところです。サイドブレーキは運転…

意外とパワフルで小回りが利くかわいい車

4.0

坂の多いところに住んでいるのですが、結構パワフルでエアコンをつけたままでも、割と登ってくれます。また小さい車で小回りが利くので、初心者には運転しやすい、いい車だと感じました。エアコンもよく効きます。また古い車の割に燃費は…

ページトップへ