ミラジーノ ジーノターボ(ダイハツ)の中古車
3件中 1-3件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 89.8万円
- 99.5万円
- 2003年
- 3.5万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 46.8万円
- 53.8万円
- 2003年
- 9.4万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ゴールド
他にも在庫多数ございます。お気軽にお問合せください。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 40万円
- 45万円
- 2003年
- 12.9万km
- 660cc
- 2022年6月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブルー
車検付 パワーウィンドウ
ミラジーノの中古車相場を見る 3件中 1-3件

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。
エリアから探す - ミラジーノ ジーノターボ(ダイハツ)・2003年の中古車
ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価
とにかく見た目がレトロで素敵
4.0点
レトロなデザインが好きでミラジーノ購入しました。最近の日本車は幾何学的というか、まさに現代的なデザインのものが多く、ミニクーパーなどのレトロなかわいい車は外車で高いので、私からすれば手が出しやすい車でした。もう販売されて…
旧規格の軽自動車だけど最近増殖中?
4.0点
ミラジーノ。人気があるのか、近頃よく見かける。 こいつはなんといってもまず、見た目がいい。だってあやかったであろうデザインの大元が、イギリスのアレなのだから。 そしてイギリスのアレと違って、大して壊れない。もう生産中止か…
グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車
- ミニライトスペシャル(40)
- ジーノ(17)
- ミニライトスペシャルターボ(16)
- X(12)
- ミニライト(9)
- Xリミテッド(7)
- L(6)
- ジーノターボ(4)
- ミニライトスペシャル(39)
- ジーノ(15)
- ミニライトスペシャルターボ(12)
- ジーノターボ(3)
- ミニライトスペシャルリミテッド(1)
- ジーノ(33)
- ミニライトスペシャル(26)
- ミニライトスペシャルターボ(19)
- ミニライトスペシャルリミテッド(17)
- ジーノリミテッド(14)
- ジーノターボ(2)
- ミニライトスペシャル(65)
- ジーノ(49)
- ミニライトスペシャルリミテッド(16)
- ミニライトスペシャル メモリアルエディション(15)
- ジーノ メモリアルエディション(11)
- ミニライトスペシャルターボ(11)
- ジーノS(8)
- ジーノリミテッド(6)
- ジーノターボ(6)
- ジーノ(46)
- ジーノ Sエディション(14)
- ミニライトスペシャル(12)
- ジーノターボ(8)
- ジーノS(3)
人気の最終型インタークーラーターボ!走行少なめ35,230km!禁煙車!