ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ(ダイハツ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ミラジーノ ICターボ ローダウン シートカバー TベルWポンプ交換済
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 89.6万円
  • 2001年
  • 3.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:メイプルレッドマイカメタリック

人気のICターボ!ミニライトグリル&14AW!走行少なめ34,000km

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ ターボ 夏冬タイヤアルミ エンスタ MINIホイール キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72.8万円
  • 79.8万円
  • 2001年
  • 6.3万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

夏冬タイヤアルミ付き!MINIのホイール装備!内外装ともにこだわりの一台

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ ターボ車 5MT 3D
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 69万円
  • 2001年
  • 17.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ ジーノターボ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 30万円
  • 2001年
  • 11.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

お問合せの際は、グーのフリーダイヤルからお気軽にお問合せ下さい♪

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ インタークーラーターボ クリーニング済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23万円
  • 32万円
  • 2001年
  • 12.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 59万円
  • 2001年
  • 10.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

ローダウン/HIDライト/キーレース

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 69.8万円
  • 2001年
  • 10.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

併設指定工場にて法定整備もしくは法定整備と同水準の整備を施してから納車!

ミラジーノの中古車相場を見る 7件中 1-7

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ(ダイハツ)・2001年の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

細道強い。高速、坂道はちょっと。

4.0

いいところは小さいので細い道もスイスイ乗れます。2車線ない道のすれ違いとか、ちょっと脇道通りたいなと思った時に特に便利です。 街中はこれが運転しやすいです。 また外観がアンティーク調みたいで可愛いです。建物や木々と写真を…

視界も広く見え、小回りもきくので運転に自信のない方にもオススメ

5.0

免許を持っていたもののブランクがあり、運転に少し不安はありましたがとても運転しやすいです。 車高も低く視界も広く見えるため右左折時やバック駐車もしっかり確認できるのでヒヤっとする事もありません。 ターボ車なので発進もスム…

グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ