ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ(ダイハツ) 中国の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 7件中 1-7

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ 5MT ローダウン Tベル交換済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • 58.5万円
  • 2002年(H14)
  • 16.6万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DグリーンII

ターボ5速!HKSマフラー☆ローダウン☆Bオフバルブ☆社外エアクリ!

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ Tベル交換済 ミニライトアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.8万円
  • 24.8万円
  • 2004年(H16)
  • 14.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 43万円
  • 2003年(H15)
  • 14.0万km
  • 660cc
  • 検30.9
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ゴールドM

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ タイミングベルト交換 キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 35万円
  • 2002年(H14)
  • 12.2万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールII

天井ブラック!アルミ!フォグランプ!Tベルト交換!全国見積・登録・納車可

iダイハツ ミラジーノ ミニライトターボ 外装仕上げ済 ルーフブラック バーフェン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 45万円
  • 2003年(H15)
  • 11.3万km
  • 660cc
  • 検30.6
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

外装仕上げ完了!純正色オールペン!ローダウン!タイヤ新品!バーフェン!

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ 軽自動車 5MT ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 検30.10
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:カーディナルレッドマイカメタリック

カーディナルレッドマイカメタリック 車検付 エアコン AW14 4名乗り

iダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ 革シート 別途BBSもあります
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 69.8万円
  • 2004年(H16)
  • 10.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ミラジーノの中古車相場を見る 7件中 1-7

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ダイハツ ミラジーノの中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

出だしの加速はいい

3.0

出だしの加速力は申し分なく早いです。安定性も背が低く安定しています。ですが、問題もあり、室内の空間が乗用車や同じダイハツの短との軽自動車と比べると窮屈です。特に足回りが狭いように感じました。後、これは軽自動車だから仕方の…

小回りが効く

5.0

自分ではなく家族が所有しております。燃費が良く小回りが効くため、時々借りて運転しております。  近所に大型家電の店があるのですが、ものすごく駐車場が狭いです。私の車は止められるのですが、ぶつけられそうで怖いです。(大型車…

グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

価格から探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ