ミラジーノ L(ダイハツ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ミラジーノ Lタイミングベルト交換済 衝突安全ボディ エアバック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • -
  • 2004年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

当店はラビット加盟店ですのでご不要な車がございましたら高価買取いたします

ダイハツ ミラジーノ L 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 30万円
  • 2004年
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 2021年5月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

キーレス 社外アルミ ドライブレコーダー 4WD

ダイハツ ミラジーノ L 内地仕入専門店・内地車両・修復歴無・アルミ・禁煙車・沖縄認証工場・整備記録簿付・実走行7万km・
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 30万円
  • 2004年
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッド

沖縄県認証工場12カ月点検実施、点検記録簿付車両です。状態の良い内地車両

ダイハツ ミラジーノ L キ-レス フロアマット 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22万円
  • 29万円
  • 2004年
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークレッド

総額29.8万円以外1円も戴きませんのでご安心ください\(^o^)/

ダイハツ ミラジーノ L 集中ドアロック Wエアバッグ CD 社外13AW 電格M
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 2万円
  • 12.9万円
  • 2004年
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

☆車検2年&諸費用込み☆支払総額12.9万円☆自社保証制度あり※条件あり

ダイハツ ミラジーノ 禁煙車 ETC インパネ同色塗装 タントカスタムアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • -
  • 2004年
  • 5.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

とてもかわいらしくもスタイリッシュなミラジーノです!京都市の方も是非!

ダイハツ ミラジーノ L フル装備 フロア4速オートマ キーレス付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27.9万円
  • 39.5万円
  • 2004年
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンM

内外装美車♪フル装備!キーレス付!フロア4速オートマ!店長おすすめ車♪

ミラジーノの中古車相場を見る 7件中 1-7

ミラジーノ

ダイハツ
ミラジーノ

中古車価格 1~119.4万円 口コミ・評価 4.3点(90件

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ L(ダイハツ)・2004年の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

細道強い。高速、坂道はちょっと。

4.0

いいところは小さいので細い道もスイスイ乗れます。2車線ない道のすれ違いとか、ちょっと脇道通りたいなと思った時に特に便利です。 街中はこれが運転しやすいです。 また外観がアンティーク調みたいで可愛いです。建物や木々と写真を…

視界も広く見え、小回りもきくので運転に自信のない方にもオススメ

5.0

免許を持っていたもののブランクがあり、運転に少し不安はありましたがとても運転しやすいです。 車高も低く視界も広く見えるため右左折時やバック駐車もしっかり確認できるのでヒヤっとする事もありません。 ターボ車なので発進もスム…

グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ