ミラジーノ X(ダイハツ) 広島県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ミラジーノ X CD MD キーレス ATエアコン 盗難防止システム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.9万円
  • 29.9万円
  • 2006年
  • 9.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ルージュレッドクリスタルメタリック

CD MD ATエアコン キーレス

ダイハツ ミラジーノ X
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • 19.8万円
  • 2005年
  • 12.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

支払総額19.8万円・キーレス・タイミングベルト交換済・ETC

ダイハツ ミラジーノ X タイミングベルト交換
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • 23万円
  • 2005年
  • 9.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッドM

4速AT オートエアコン 禁煙車!

ダイハツ ミラジーノ X CD キーレス AAC 全国対応1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 26.7万円
  • 34.8万円
  • 2006年
  • 7.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

税金、点検・整備費用、車検無しのお車の場合車検費用等、全て入ってます!

ダイハツ ミラジーノ X ウインカー付きドアミラー プライバシーガラス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • 23.9万円
  • 2005年
  • 11.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリティッシュグリーンマイカ

オートエアコン・電動格納ドアミラー・ドアバイザー・キーレス

ダイハツ ミラジーノ X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • -
  • 2005年
  • 8.0万km
  • 660cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グリーンM

お支払総額はお客様のご購入条件によって変わってくるのでお問い合わせ下さい

ダイハツ ミラジーノ X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22万円
  • 32.8万円
  • 2005年
  • 7.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーメタリック

ダイハツ ミラジーノ X ETC オートエアコン プラズマクラスター キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22.9万円
  • 27.9万円
  • 2006年
  • 13.1万km
  • 660cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

社外アルミ・プラズマクラスター・ウインカーミラー・キーレス

ミラジーノの中古車相場を見る 8件中 1-8

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ X(ダイハツ)の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

小排気量をブン回すのに最適

4.0

700キロ台という軽い重量にして、8000回転まで回るNAエンジンをマニュアルトランスミッションで乗っています。1速で8000回転まで回しても40キロと非常に速度が出ないのに、エンジンを回していい音を出したり、マニュアル…

クラシカルな外観が可愛い憧れの車

5.0

子供の頃から大人になったらクラシカルな可愛い車に乗るのが夢でした。免許を取って初めての車としてミラジーノを選んで本当に正解だったと思います。まず何より外装が可愛い。ここは勿論好みにもよりますが、丸いフォルムの車が駐車場に…

ページトップへ