ミラジーノ X(ダイハツ) 北海道の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ミラジーノ X 4WD 車検整備付 キーレスキー 電動格納ミラー 寒冷地仕様 ABS オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 33万円
  • 2005年
  • 11.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

お求めやすい価格にてご提供致します!

ダイハツ ミラジーノ X ボディコーティング施工済み 社外15インチアルミ装着 新品タイヤ 新品フロアマット スタッドレスタイヤ付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 60万円
  • 2005年
  • 5.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Lグリーン

ダイハツ ミラジーノ X 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 11.8万円
  • 21.8万円
  • 2005年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

☆指定工場の為記録簿付き整備となります! 新規車検付きでお渡し致します☆

ダイハツ ミラジーノ X 4WD 電格ミラー ドアバイザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 29.8万円
  • 2005年
  • 11.6万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

4WD 電格ミラー ドアバイザー

ダイハツ ミラジーノ X 4WD 夏冬タイヤ HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.8万円
  • 39.8万円
  • 2005年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

ダイハツ ミラジーノ X 4WD4速オートマ ナビTV エンスタ 夏冬タイヤ付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 55万円
  • 2005年
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッドM

エンジンスターター付!夏冬タイヤ付!車検を取ってお支払総額55万円!

ダイハツ ミラジーノ X 4WD キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9万円
  • 19.5万円
  • 2005年
  • 13.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッド

ダイハツ ミラジーノ X・4WD・ワンオーナー・社外AW・エンスタ・14インチAW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 50万円
  • 2005年
  • 5.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ワンオーナー!社外アルミ!エンジンスターター!ABS!

ミラジーノの中古車相場を見る 8件中 1-8

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ X(ダイハツ)・2005年の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

都内の細い道は抜群の走りやすさ。日本のクラシックカー。

4.0

都内の細い道は走りやすい。小回りが効くし、路地裏や住宅街も走りやすい。交通渋滞が起きていて迂回する時やUターンをする際も切り返しなしで曲がることができる。 外見もミニクーパーのような見た目で、クラシックカーのような印象で…

見た目も内装もとにかくかわいい

4.0

とにかく見た目がかわいくて、そこに惹かれて購入しました。内装もフロント面が木目調になっていて、高級感があってオシャレです。乗り心地は可もなく不可もなく、まあまあといったところ。高速ではかなりアクセルを踏んでもあまりスピー…

ページトップへ