ミラジーノ Xリミテッド(ダイハツ) 北海道の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ミラジーノ Xリミテッド 禁煙車 純正CDオーディオ フルフラット 電動格納ミラー HIDヘッドライト 社外13インチアルミ キーレス ABS
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 48万円
  • 2005年
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

人気のミラジーノ入庫!禁煙車で車内匂い無く年式の割に内装外装キレイ♪

ダイハツ ミラジーノ Xリミテッド 4WD 新品バッテリーワイパー交換 スタットレス Fブレーキパッドローター交換
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20.5万円
  • 30万円
  • 2005年
  • 12.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトローズメタリック

現車確認は事前に連絡をお願い致します。

ダイハツ ミラジーノ Xリミテッド 車検令和6年6月迄 本州仕入4WD 寒冷地仕様 夏冬タイヤホイール・ABS付プラズマプラスター 空気清浄機 電動格納ドアミラーウィンカー付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • 52万円
  • 2005年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

車検令和6年6月迄 本州仕入4WD 寒冷地仕様 冬タイヤホイール付

ダイハツ ミラジーノ Xリミテッド 車検令和6年5月迄 4WD タイミングベルト交換 夏冬タイヤホイール付 オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 39万円
  • 2005年
  • 10.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

車検令和6年5月迄 4WD タイミングベルト交換 夏冬タイヤホイール付

ダイハツ ミラジーノ Xリミテッド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32.5万円
  • 38万円
  • 2005年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 2023年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

AT 夏冬タイヤ付

ミラジーノの中古車相場を見る 5件中 1-5

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ Xリミテッド(ダイハツ)・2005年の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

コンパクトで運転しやすい軽自動車

5.0

コンパクトで小回りがきくしキビキビ動くし燃費も良いのでスーパーへの買い物など近居距離の普段の足車としては何の問題もなく最高です。全長短く車幅も狭く見切りも良いので運転しやすく田舎の狭い道や都会の路地みたいな場所でもストレ…

デザインが好きな為乗って楽しい!

5.0

古いタイプの軽自動車の為、乗り心地・運転した感じはそれなりです。スポーツ的な要素はないが、レトロなデザインが可愛く、乗ってて楽しくなる車です。内装は少し手を入れ、ウッド風のフロントパネル、ドアノブ、サイドブレーキ等直し、…

ページトップへ