ミラジーノ プレミアムL(ダイハツ) 愛知県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ ミラジーノ プレミアムL 純正アルミホイール CDチューナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 51.3万円
  • 2007年(H19)
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

車検整備渡し

iダイハツ ミラジーノ プレミアムL 禁煙車MOMOステアリング純正14AWキーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22.8万円
  • 34万円
  • 2007年(H19)
  • 8.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパンメタリックオパール

●安心の127項目3ヶ月間保証付●どんなクルマもデザインから♪

iダイハツ ミラジーノ プレミアムL CD ETC キーレス 木目調インパネ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 80万円
  • 2007年(H19)
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

車両本体+諸費用の支払い総額を表示!全中古車2年もしくは1万km保証付!

iダイハツ ミラジーノ プレミアム ベルト交換済 キーレス CD 電格ミラー アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 5万円
  • 15.9万円
  • 2007年(H19)
  • 15.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

ベルト交換済 キーレス CD 電格ミラー アルミ エアバッグ ABS

iダイハツ ミラジーノ プレミアムL フルセグHDDナビ ワンオーナー車 AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.5万円
  • 55.5万円
  • 2008年(H20)
  • 3.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリティッシュグリーンマイカ

フルセグHDDナビ 走行中視聴可能 CD DVD再生 ETC キーレス

iダイハツ ミラジーノ プレミアムL CDデッキ キーレス 14AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13.8万円
  • 18.8万円
  • 2007年(H19)
  • 11.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

格安 軽自動車100台以上展示!

iダイハツ ミラジーノ プレミアムL
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43.9万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

CH0000010693 ・全車アツミ保証付

ミラジーノの中古車相場を見る 7件中 1-7

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ プレミアムL(ダイハツ)の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

丸みを帯びた可愛いボディ。駐車もスイスイ

5.0

何と言ってもレトロな丸みを帯びたボディに乗車前からテンションが上がります。外観は好みがありますが、好きな人はかなり好きなデザインだと思います。 乗り心地については加もなく不可もなくといったところです。サイドブレーキは運転…

意外とパワフルで小回りが利くかわいい車

4.0

坂の多いところに住んでいるのですが、結構パワフルでエアコンをつけたままでも、割と登ってくれます。また小さい車で小回りが利くので、初心者には運転しやすい、いい車だと感じました。エアコンもよく効きます。また古い車の割に燃費は…

ページトップへ