ミラジーノ プレミアムX(ダイハツ) 広島県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX ETC CD MD AW14インチ ATAC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.9万円
  • 34.9万円
  • 2006年
  • 9.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:アプリコットキャンディメタリック

ETC CD MD AW14インチ ATエアコン

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28.5万円
  • 35.8万円
  • 2006年
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッド

プレミアムX UVカットガラス 14インチAW フロントフォグランプ

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX ナビ ETC ウッド調パネル MOMOステ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22万円
  • 30.7万円
  • 2006年
  • 8.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトI

こちらの車輌は後方部の軽微な修復となります

ダイハツ ミラジーノ プレミアムL AT momoハンドル 禁煙車 キーレス CD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 42万円
  • 2006年
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

まだまだ人気のモデル キーレス  純正アルミホイール

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • 50万円
  • 2009年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

純正CD/MD ETC ミニライトアルミ オートエアコン キーレス

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23.8万円
  • -
  • 2006年
  • 10.2万km
  • 660cc
  • 2019年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX フル装備 CD MD キーレス アルミホイール
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2007年
  • 8.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

フル装備・CD/MD・キーレス

ミラジーノの中古車相場を見る 7件中 1-7

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ プレミアムX(ダイハツ)の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

小排気量をブン回すのに最適

4.0

700キロ台という軽い重量にして、8000回転まで回るNAエンジンをマニュアルトランスミッションで乗っています。1速で8000回転まで回しても40キロと非常に速度が出ないのに、エンジンを回していい音を出したり、マニュアル…

クラシカルな外観が可愛い憧れの車

5.0

子供の頃から大人になったらクラシカルな可愛い車に乗るのが夢でした。免許を取って初めての車としてミラジーノを選んで本当に正解だったと思います。まず何より外装が可愛い。ここは勿論好みにもよりますが、丸いフォルムの車が駐車場に…

ページトップへ