ミラジーノ プレミアムX(ダイハツ) 北海道の中古車

2件中 1-2

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX 車検令和5年7月 走行4万キロ台 本州仕入・4WD寒冷地仕・夏冬タイヤホイール付momoウッドコンビハンドル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 68万円
  • 2006年
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

車検令和5年7月、走行4万キロ代・本州仕入・4WD 寒冷地仕様

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX 4WD 夏冬タイヤホイール付 ウッドコンビMOMOハンドル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 47万円
  • 53万円
  • 2006年
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

4WDプレミアムだけのウッド調インテリア おしゃれで可愛い 夏冬タイヤ付

ミラジーノの中古車相場を見る 2件中 1-2

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ プレミアムX(ダイハツ)・2006年の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

都内の細い道は抜群の走りやすさ。日本のクラシックカー。

4.0

都内の細い道は走りやすい。小回りが効くし、路地裏や住宅街も走りやすい。交通渋滞が起きていて迂回する時やUターンをする際も切り返しなしで曲がることができる。 外見もミニクーパーのような見た目で、クラシックカーのような印象で…

見た目も内装もとにかくかわいい

4.0

とにかく見た目がかわいくて、そこに惹かれて購入しました。内装もフロント面が木目調になっていて、高級感があってオシャレです。乗り心地は可もなく不可もなく、まあまあといったところ。高速ではかなりアクセルを踏んでもあまりスピー…

ページトップへ