ミラジーノ(ダイハツ) 中国の中古車

3件中 1-3

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.8万円
  • -
  • 2009年
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブリティッシュグリーンマイカ

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX クリーンイオン付オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.9万円
  • 45.9万円
  • 2009年
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

ウインカー付電格ミラー MOMOウッドコンビハンドル 純正アルミ

ダイハツ ミラジーノ プレミアムL ウッド調ステアリング CD AW14インチ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 40.5万円
  • 2009年
  • 8.1万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナグレーメタリック

CDオーディオ付き・キーレス・フォグライト・AW14インチ

ミラジーノの中古車相場を見る 3件中 1-3

ミラジーノ

ダイハツ
ミラジーノ

中古車価格 1~177.8万円 口コミ・評価 4.4点(76件

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

クラシカルな外観が可愛い憧れの車

5.0

子供の頃から大人になったらクラシカルな可愛い車に乗るのが夢でした。免許を取って初めての車としてミラジーノを選んで本当に正解だったと思います。まず何より外装が可愛い。ここは勿論好みにもよりますが、丸いフォルムの車が駐車場に…

見かけによらずパワフルな走り

4.0

当時付き合っていた彼女に借りて運転しました。外装のデザインが可愛いので、走行性能はたいしたことがないだろうと思っていましたが、実際に乗ってみると予想外にパワフルな走りでした。車体が小さいのにターボが付いていて馬力があるの…

ページトップへ