ムーヴ L(ダイハツ) 沖縄県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ムーヴ L ナビ 地デジTV バックカメラ USB 本土中古車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 55万円
  • 2014年
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

地デジTV・バックカメラ・USB・修復歴は横なので走行に支障ありません。

ダイハツ ムーヴ L アイドリングストップ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 64万円
  • 2014年
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

低走行

ダイハツ ムーヴ L アイドリングS PW フルフラット エアバック ベンチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • 49万円
  • 2014年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーメタリック

AW AC ABS ETC キーレス 電動格納ミラー セキュリティ

ダイハツ ムーヴ L CD キーレス アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 65万円
  • 2014年
  • 2.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

工場作業などもある為、来店前に090-4516-8809へご連絡下さい!

ダイハツ ムーヴ L SA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 2014年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

街乗りに快適☆保証も付いて安心☆

ダイハツ ムーヴ L アイドリングストップ 社外ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52万円
  • -
  • 2014年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 2020年9月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

キーレス・助手席アンダーBOX・ETC・ベンチシート・電格ミラー

ムーヴの中古車相場を見る 6件中 1-6

ムーヴ

ダイハツ
ムーヴ

中古車価格 0.1~180万円 口コミ・評価 4.2点(330件
実燃費 17.70km/L(34位/239車種

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ムーヴ L(ダイハツ)の中古車

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

良い車ですが軽にしては高すぎる

5.0

この時期から軽自動車の後部座席が動くようになり、非常に広々とした車内空間を実現しています。実際、後部座席、前部座席ともに広々しており、軽自動車の革命を感じました。 しかし、車体が大きいためか燃費はそれほど良くはなく、パ…

小回りがきくし、動きが軽やか

5.0

以前のスズキのアルトと、代車として乗った別の2台としか比べられませんが、ハンドルさばきが軽くて楽で、とても細やかに動けて、気持ちが良いです。発進は、踏み込んでからの加速に少し時間がかかる気がしますが、その方が安全性がある…

ページトップへ