ムーヴ X(ダイハツ) 福岡県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ムーヴ X プッシュスタート アルミホイール スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 38万円
  • 2012年
  • 8.6万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

プッシュスタート アルミホイール スマートキー

ダイハツ ムーヴ X ワンオーナー車 走行距離47,903km キーフリー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 71万円
  • 2012年
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンナイトブルークリスタルM

ダイハツ ムーヴ X 純正アルミ スマートキー プッシュスタート プライバシーガラス アイドルストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 42万円
  • 2012年
  • 6.9万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパンゴールドメタリックII

純正アルミ!プライバシーガラス!スマートキー!プッシュスタート!

ダイハツ ムーヴ X CDオーディオ/プッシュスタート/オートエアコン アルミホイール純正14インチ	アイドリングストップ パワーウインドウ ベンチシート パワーステアリング エアバッグ EBD付ABS 盗難防止システム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • -
  • 2012年
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

ダイハツ ムーヴ X 純正メモリーナビ ETC オートエアコン
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 45.6万円
  • 2012年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーマルーンクリスタルM

当社下取、シルキーマルーンクリスタルM!純正メモリーナビ搭載!

ムーヴの中古車相場を見る 5件中 1-5

ムーヴ

ダイハツ
ムーヴ

中古車価格 0.1~222万円 口コミ・評価 4.2点(369件
実燃費 20.40km/L(22位/235車種

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ムーヴ X(ダイハツ)・2012年の中古車

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

車内は広々していてシートも割とくつろぎやすい形。フロントガラスが大きいので見える範囲が広くて運転しやすい。

3.0

軽自動車にしてはフロントガラス部分が広く感じ、見える範囲が大きいので運転している時見えやすくて良いです。シートも長距離を走っても疲れにくい形状になっており、肘おきも使うことで遠いところへの運転でも疲労感が少なく運転できる…

今までがミラで、狭かったので、それとの比較だったので、大変満足した。ギアやサイドブレーキの位置の違いがあり、ちょっと心配したが、直に慣れてきた。

5.0

中が広く、肘を乗せられるソファーもあり、運転は楽になった。視線も高くなったので、そのせいもあるのかもしれない。加速は軽だから、そんなにすごいという感じではないが、前の車のミラよりかは、数段上だった。今では当たり前のもので…

ページトップへ