ムーヴ カスタム Xリミテッド SA(ダイハツ) 埼玉県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド SA メモリーナビ バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73.4万円
  • 78.2万円
  • 2013年
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ムラサキ

近隣都県の方への販売に限らせて頂きます

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド SA Mナビ1セグETCBカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 57.9万円
  • 67.7万円
  • 2013年
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンナイトブルークリスタルM

大宮・春日部ナンバーのお客様は総額表記で購入できます。

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド SA スマートキー 純正メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2013年
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

チューブの本気を見に来てください!!皆様のご来場をお待ちしております♪

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド SA メモリーナビ LED Bカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 66万円
  • 72.7万円
  • 2013年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タングステングレーメタリック

ご来店頂ける方限りの販売とさせていただきます。安心のT-Value対象車

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド SA 純正SDナビ Bカメラ USB
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 83.6万円
  • 2014年
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

ご来店頂ける方限りの販売とさせていただきます。安心のT-Value対象車

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド SA
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • 95万円
  • 2013年
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック

昔から変わらずのモットーです。あなたの街に、あなたと一緒に、寄り添います

ムーヴの中古車相場を見る 6件中 1-6

ムーヴ

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ムーヴ カスタム Xリミテッド SA(ダイハツ)の中古車

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

スピードが出にくい、その分安全運転な車。

4.0

サイドブレーキが足元にあって、シフトレバーがハンドル側にある車は初めてだったので、慣れるまで時間がかかりましたが、サイドブレーキを踏んで止める時に足だと力を入れやすく、両方のレバーがシート側に無いのでその分スペースに余裕…

コンパクトで使いやすい

4.0

この車に実際に乗車してみての感想は、まずひとつにコンパクトで使いやすいことにあります。普通自動車に比べると、軽自動車なので非常に小回りが利き、狭い道や狭い駐車場への駐車などがスムーズです。燃費もとてもよく気に入っています…

ページトップへ