ムーヴ カスタム Xリミテッド(ダイハツ) 京都府の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド メモリーナビ ワンセグ スマートキ-
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 82.4万円
  • 2012年
  • 2.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.7万円
  • 17.4万円
  • 2003年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

車検32年7月16日迄 お支払総額173,360円

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17.8万円
  • 23万円
  • 2007年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ワインM

足代わり!!支払総額23万円

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.8万円
  • 69.9万円
  • 2012年
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブロンズオリーブパールM

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 4.5万円
  • 14.6万円
  • 2003年
  • 8.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュM

車検受登録渡し お支払総額145,070円

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド 保証付 スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 54.8万円
  • 2009年
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

21年式 が入庫です!他にも在庫200台のモータスへ見に来てね!!

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド アルミ CD ABS エアバック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.5万円
  • 23.5万円
  • 2004年
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

アルミ CD ABS エアバック

ムーヴの中古車相場を見る 7件中 1-7

ムーヴ

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ムーヴ カスタム Xリミテッド(ダイハツ)の中古車

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

故障が多い

2.0

乗車していた頃は北海道でしたが、雪のデコボコ道では常にエアロをこすり前と後ろが外れて何度も修理しました。 エアコンの効きもよく夏場は快適に運転できました。 ベンチシートが快適でしたね。 ターボなのでやはり燃費は悪く、長距…

普通車から軽への乗り換え

5.0

車の乗り換えが、三菱デリカ→カローラフィールダー→ムーヴでした。サイズは小さくなっていっています。もちろん積載量も減っています。現在は軽なので、乗車定員も排気量も今までで一番少ないです。高速に乗ると、馬力の無さを痛感しま…

京都府でグレードから探す - ムーヴ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ