ムーヴ カスタム Xリミテッド(ダイハツ) 宮崎県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド 純正ナビ/ワンセグ/CD/AM/FM バックカメラ ドライブレコーダー フォグランプ HIDライト プッシュスタート 純正フロアマット 純正ドアバイザー ウインカーミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.9万円
  • -
  • 2011年
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド SDナビ バックモニター ワンセグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 17万円
  • 2004年
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

SDナビ・ワンセグTV・バックモニター・キーレス!

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド HIDヘッドライト スマートキー 14インチアルミ ベンチシート オートAC アームレスト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 35万円
  • 2007年
  • 11.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

内外装きれい!車検2年付!諸費用含んで支払総額35万円!

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド 車検整備付き・走行距離71404km・HIDヘッドライト・HDDナビ・ワンセグTV・ベンチシート・アームレスト・スマートキー・オートAC・純正14インチアルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 34万円
  • 2007年
  • 7.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナグレーメタリック

HIDヘッドライト・HDDナビ・純正14インチアルミホイール!

ダイハツ ムーヴ カスタム Xリミテッド 純正ナビ ワンセグTV バックカメラ HID 純正フォグランプ スマートキー オートエアコン リアスポイラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 57万円
  • 2011年
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ABS・Wエアバッグ・ベンチシート・人気のブラック・タイミングチェーン

ムーヴの中古車相場を見る 5件中 1-5

ムーヴ

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ムーヴ カスタム Xリミテッド(ダイハツ)の中古車

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

車内は広々していてシートも割とくつろぎやすい形。フロントガラスが大きいので見える範囲が広くて運転しやすい。

3.0

軽自動車にしてはフロントガラス部分が広く感じ、見える範囲が大きいので運転している時見えやすくて良いです。シートも長距離を走っても疲れにくい形状になっており、肘おきも使うことで遠いところへの運転でも疲労感が少なく運転できる…

今までがミラで、狭かったので、それとの比較だったので、大変満足した。ギアやサイドブレーキの位置の違いがあり、ちょっと心配したが、直に慣れてきた。

5.0

中が広く、肘を乗せられるソファーもあり、運転は楽になった。視線も高くなったので、そのせいもあるのかもしれない。加速は軽だから、そんなにすごいという感じではないが、前の車のミラよりかは、数段上だった。今では当たり前のもので…

ページトップへ