ムーヴ カスタム RS(ダイハツ) 茨城県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ムーヴ カスタム RS 社外SDナビ ETC スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 48.8万円
  • 2012年
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

社外SDナビ ETC スマートキー プッシュスタート HIDライト

ダイハツ ムーヴ カスタム RS
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 69.8万円
  • 2012年
  • 6.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ダイハツ ムーヴ カスタム RS
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 66.6万円
  • -
  • 2012年
  • 7.8万km
  • 660cc
  • 2019年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

SDナビ、CD,フルセグTV,ETC付き車です。

ダイハツ ムーヴ カスタム RS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2012年
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ダイハツ ムーヴ カスタム RS ナビTV バックカメラ ETC 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 87万円
  • 2012年
  • 5.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

ナビ・フルセグTV・バックカメラ・キセノン・ETC・禁煙車

ダイハツ ムーヴ カスタム RS ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 2012年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 2019年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールマイカ

トヨタアミューズ水戸(TEL:029-255-5881)

ダイハツ ムーヴ カスタム RS
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77.7万円
  • -
  • 2012年
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

CD付き車です。

ムーヴの中古車相場を見る 7件中 1-7

ムーヴ

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ムーヴ カスタム RS(ダイハツ)の中古車

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

街中では小回りが利くのでいい。

4.0

急な加速もスムーズにいくので坂道でも問題なく走れるのがいいです。しかし、最近購入から5年も過ぎ多少、音がひどくなったような気がします。高速道路にのる機会も多くなったことも原因の1つかもしれませんが、そろそろ次の車を購入す…

日常使用では十分な走り

2.0

軽自動車なので、小回りは効くが、パワーが物足りない。坂道では、アクセルを踏み込まないと止まってしまうのではないかと不安になることがある。ウインカーレバーのストロークが小さく、慣れないと動かし方が難しい。ウインカーを出して…

ページトップへ