ムーヴ カスタム RS(ダイハツ) 静岡県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ムーヴ カスタム RS
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 69万円
  • 2011年
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。

ダイハツ ムーヴ カスタムRS ターボ フルセグ bluetooth Bカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53.8万円
  • 59.8万円
  • 2011年
  • 6.9万km
  • 660cc
  • 検32.11
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

走行中TV!ETC!バックカメラ!ローダウン!HID!社外16アルミ!

ダイハツ ムーヴ カスタム RS 地デジナビ ベンチシート ターボ 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 73.2万円
  • 2011年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

地デジナビ、ETC、HID、16インチアルミ、スマートキー、禁煙車

ダイハツ ムーヴ カスタム RS フルエアロ フロアイルミネーション 1年保証
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • 76.4万円
  • 2011年
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

SPORZAフルエアロ・フロアイルミネーション・オーバーヘッドコンソール

ダイハツ ムーヴ カスタム RS ターボ 純正SDナビ フルセグ キーフリー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 85万円
  • 2011年
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ターボ!純正SDナビ・フルセグTV!ETC!HIDライト!MOMOハン!

ダイハツ ムーヴ カスタム RS HDDナビ USB BT 1オナ 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 88.5万円
  • 2011年
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

全国対応の保証付き、全国どこへでもお届けいたします!

ムーヴの中古車相場を見る 6件中 1-6

ムーヴ

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ムーヴ カスタム RS(ダイハツ)の中古車

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

故障が多い

2.0

乗車していた頃は北海道でしたが、雪のデコボコ道では常にエアロをこすり前と後ろが外れて何度も修理しました。 エアコンの効きもよく夏場は快適に運転できました。 ベンチシートが快適でしたね。 ターボなのでやはり燃費は悪く、長距…

普通車から軽への乗り換え

5.0

車の乗り換えが、三菱デリカ→カローラフィールダー→ムーヴでした。サイズは小さくなっていっています。もちろん積載量も減っています。現在は軽なので、乗車定員も排気量も今までで一番少ないです。高速に乗ると、馬力の無さを痛感しま…

静岡県でグレードから探す - ムーヴ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ