ムーヴ L SA(ダイハツ) 千葉県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ムーヴ L SA スマアシ エコアイドル キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.8万円
  • 51万円
  • 2013年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

人気のムーヴ格安入庫いたしました!早い者勝ち!

ダイハツ ムーヴ L SA キーレス 4WD エコアイドル ETC CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76.8万円
  • 85.6万円
  • 2013年
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

車検32年4月 キーレス 4WD ETC エコアイドル H31年度税込

ダイハツ ムーヴ L SA キーレス ベンチシート 純正CD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • 65.7万円
  • 2013年
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

チャンスおすすめ車ムーヴ!自社指定工場完備でアフターも安心!

ダイハツ ムーヴ L SA フル装備 電格ミラー エコアイドル ベンチシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52万円
  • 59.9万円
  • 2013年
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シャンパンゴールドメタリックII

お得で嬉しい車検付き☆H32年6月3日までありますよ〜すぐに乗れますよ〜

ダイハツ ムーヴ SA アイドリング キーレス 純正オーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2013年
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

◆全国陸送納車可能 ◆遠方の方もご安心ください※陸送費用がかかります

ダイハツ ムーヴ L SA キーレスキー ナビ TV DVD レーダーブレーキ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53.9万円
  • 61.2万円
  • 2013年
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

カーライフ加入でオイル交換無料チケット付き!メンテナンス費用も削減!!

ムーヴの中古車相場を見る 6件中 1-6

ムーヴ

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ムーヴ L SA(ダイハツ)の中古車

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

故障が多い

2.0

乗車していた頃は北海道でしたが、雪のデコボコ道では常にエアロをこすり前と後ろが外れて何度も修理しました。 エアコンの効きもよく夏場は快適に運転できました。 ベンチシートが快適でしたね。 ターボなのでやはり燃費は悪く、長距…

普通車から軽への乗り換え

5.0

車の乗り換えが、三菱デリカ→カローラフィールダー→ムーヴでした。サイズは小さくなっていっています。もちろん積載量も減っています。現在は軽なので、乗車定員も排気量も今までで一番少ないです。高速に乗ると、馬力の無さを痛感しま…

ページトップへ