ムーヴ カスタム X ハイパーSA(ダイハツ) 東北の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ムーヴ カスタム X ハイパーSA 社外SDナビ Bluetooth
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105.9万円
  • -
  • 2015年
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ワインII

ダイハツ ムーヴ 4WD カスタム X ハイパーSA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.4万円
  • -
  • 2015年
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッドII

メッキグリル、スマアシ付!スマートキー、オートライト、1オーナー!

ダイハツ ムーヴ カスタム X ハイパーSA スマートキー LEDライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 2015年
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

☆人気のカスタム☆ブレーキアシスト☆スマートキー☆LED☆ウェルカム

ダイハツ ムーヴ カスタム X ハイパーSA 4WD 社外SDナビ 3年保証付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.8万円
  • 97万円
  • 2015年
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

スマートアシスト!ワンオーナー!社外14AW!Bカメラ!スマートキー!

ダイハツ ムーヴ カスタム X ハイパーSA ナビTV ABS 1オナ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 99.2万円
  • 2015年
  • 6.9万km
  • 660cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

安心の1年保証! サビ評価○ 2WDだからこの価格!!(せんだい店)

ダイハツ ムーヴ カスタム X ハイパーSA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 82万円
  • -
  • 2014年
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

ムーヴの中古車相場を見る 6件中 1-6

ムーヴ

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ムーヴ カスタム X ハイパーSA(ダイハツ)の中古車

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

街中では小回りが利くのでいい。

4.0

急な加速もスムーズにいくので坂道でも問題なく走れるのがいいです。しかし、最近購入から5年も過ぎ多少、音がひどくなったような気がします。高速道路にのる機会も多くなったことも原因の1つかもしれませんが、そろそろ次の車を購入す…

日常使用では十分な走り

2.0

軽自動車なので、小回りは効くが、パワーが物足りない。坂道では、アクセルを踏み込まないと止まってしまうのではないかと不安になることがある。ウインカーレバーのストロークが小さく、慣れないと動かし方が難しい。ウインカーを出して…

東北でグレードから探す - ムーヴ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ