ムーヴ(ダイハツ) 神奈川県横浜市瀬谷区の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ムーヴ L SA ナビTV バックカメラ スマートアシスト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • 66万円
  • 2013年
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 2022年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトローズマイカメタリック

エコアイドル・VSC/TRC・ステアリングチルト・1オーナー・禁煙車

ダイハツ ムーヴ カスタム RS ターボ 社外ナビ 地デジTV バックカメラ 社外マフラー WORK16インチアルミ 社外エアロ スマートキー HID 革調シートカバー ETC タイミングチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.9万円
  • 26.9万円
  • 2008年
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

全国どこでも陸送代金半額キャンペーン実施中です!!

ダイハツ ムーヴ X VS III ナビ ETC ワンオーナー ベンチシート オートエアコン 14インチアルミ Wエアバック ABS キーフリー セキュリティアラーム フォグランプ パワステ パワーウィンドウ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 48万円
  • 2010年
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ワンオーナー☆キーフリー☆ナビ☆14インチアルミ☆オートエアコン☆

ダイハツ ムーヴ カスタム X ハイパー ナビ地デジTV ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 89.9万円
  • 2015年
  • 3.7万km
  • 660cc
  • 2022年10月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークパープルM

安心の全車・長期!保証付&ロードサービス付販売!総支払額表示の明瞭店♪

ダイハツ ムーヴ カスタム RS ハイパーリミテッドSAIII ナビフルセグTV バックモニター USB
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • 119.9万円
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

安心の全車・長期!保証付&ロードサービス付販売!総支払額表示の明瞭店♪

ムーヴの中古車相場を見る 5件中 1-5

ムーヴ

ダイハツ
ムーヴ

中古車価格 0.1~222万円 口コミ・評価 4.2点(369件
実燃費 18.50km/L(37位/247車種

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

神奈川県で探す - ムーヴ(ダイハツ)の中古車

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

車内は広々していてシートも割とくつろぎやすい形。フロントガラスが大きいので見える範囲が広くて運転しやすい。

3.0

軽自動車にしてはフロントガラス部分が広く感じ、見える範囲が大きいので運転している時見えやすくて良いです。シートも長距離を走っても疲れにくい形状になっており、肘おきも使うことで遠いところへの運転でも疲労感が少なく運転できる…

今までがミラで、狭かったので、それとの比較だったので、大変満足した。ギアやサイドブレーキの位置の違いがあり、ちょっと心配したが、直に慣れてきた。

5.0

中が広く、肘を乗せられるソファーもあり、運転は楽になった。視線も高くなったので、そのせいもあるのかもしれない。加速は軽だから、そんなにすごいという感じではないが、前の車のミラよりかは、数段上だった。今では当たり前のもので…

ページトップへ