ネイキッド G(ダイハツ) 27万円~29万円の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ ネイキッド G
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28.8万円
  • 35.4万円
  • 2001年
  • 10.7万km
  • 660cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

オシャレな軽自動車です。小回りが利いて運転しやすいですよ。

ダイハツ ネイキッド G
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2001年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:マスタードイエロー

タイミングベルト交換済み

ダイハツ ネイキッド G 5速MT 純正アルミ タイヤ クラッチ タイベル新品
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 39万円
  • 2001年
  • 8.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークオリーブマイカ

関東全県(離島を除く)最大2万円、その他全国安価にて納車致します。

ダイハツ ネイキッド G後期 ベンチシート コラムAT 14インチアルミ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • -
  • 2003年
  • 8.6万km
  • 660cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ルーフレール・ベンチシート・キーレス・14インチアルミ・後期型

ダイハツ ネイキッド G タイミングベルト交換済み
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 35.5万円
  • 2001年
  • 13.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

車検2年取得☆支払総額¥355,000/マニュアル/陸送無料/

ダイハツ ネイキッド G キーレス CD エアコン パワステ パワーウィンドウ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 30万円
  • 2002年
  • 12.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

キーレス・CD・エアコン・パワステ・パワーウィンドウ

ネイキッドの中古車相場を見る 6件中 1-6

ネイキッド

ダイハツ
ネイキッド

中古車価格 2~99.8万円 口コミ・評価 4.4点(14件

ネイキッドはダイハツ工業が1999年から2004年まで生産・販売していた軽自動車である。「むき出しの素材感」というデザインコンセプトから、「裸」という意味のネイキッドというネーミングになった。バンパーやフロントグリルは外側からボルト止めされていて、簡単に取り外しができ、ディーラーでオプション販売されていたカーボンファイバー風のパーツやフォグランプの取り付けなどが容易になっていた。外板パネルも鉄板然とした意匠で外付けヒンジされており、レトロな雰囲気。内装にも外装の鉄板を露出させ、マグネット式の携帯電話ホルダーやコインホルダーを自由に取り付けできたり、車内に突っ張り棒をかけられる穴やアイボルト用のナット穴などが配置されていた。製造・販売が5年間しかなかったものの、毎年のように一部改良を加え、安全性能の強化や低排出ガス規制への対応を行った。ドアを閉めてから自動で施錠し、車に近づくと開錠するキーフリーシステムも採用された。中古車市場では走行距離4万kmから8万kmまでのものが多く流通しており、価格は30万円台から50万円台が中心になっている。

エリアから探す - ネイキッド G(ダイハツ)の中古車

ネイキッド(ダイハツ)の口コミ・評価

とにかく見た目が可愛いのでそれだけで満足です。

5.0

レトロで可愛い見た目で走りも悪くなく、今まで乗った軽自走車の中で一番好きでした。欲をいえば、古い車なのでパワーがあまりなく、特に田舎に住んでいる身としては山道を走るのに「パワーが圧倒的に足りない」と思うこともしばしば。よ…

90度に曲がるドアは商用向きでした。

3.0

まず、乗り降りのしやすさについてはドアが90度に曲がるため非常に乗り降りしやすく車高もそれほど高いわけではなく乗り降りしやすいです。そしてターボエンジンですが燃費はかなり悪いですがその分走りには直結しており軽自動車ながら…

ページトップへ