検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ネイキッド

ダイハツ
ネイキッド

中古車価格 0.2~119.8万円 口コミ・評価 4.5点(10件

ネイキッドはダイハツ工業が1999年から2004年まで生産・販売していた軽自動車である。「むき出しの素材感」というデザインコンセプトから、「裸」という意味のネイキッドというネーミングになった。バンパーやフロントグリルは外側からボルト止めされていて、簡単に取り外しができ、ディーラーでオプション販売されていたカーボンファイバー風のパーツやフォグランプの取り付けなどが容易になっていた。外板パネルも鉄板然とした意匠で外付けヒンジされており、レトロな雰囲気。内装にも外装の鉄板を露出させ、マグネット式の携帯電話ホルダーやコインホルダーを自由に取り付けできたり、車内に突っ張り棒をかけられる穴やアイボルト用のナット穴などが配置されていた。製造・販売が5年間しかなかったものの、毎年のように一部改良を加え、安全性能の強化や低排出ガス規制への対応を行った。ドアを閉めてから自動で施錠し、車に近づくと開錠するキーフリーシステムも採用された。中古車市場では走行距離4万kmから8万kmまでのものが多く流通しており、価格は30万円台から50万円台が中心になっている。

ネイキッド(ダイハツ)の口コミ・評価

軽と普通の間ぐらいの車種で小周りも利くし高速道路やバイパスを走っても大丈夫

4.0

内装に関しては古い機種なので使い勝手は悪いと思います。ドリンクホルダーなどはなく全て自分でカスタマイズしないと駄目でした。窓を開ける所も前列にしかなく開ける時は一声必要です。運転してみてとてもハンドルは切りやすく小周りは…

坂道などでの馬力あります。いい車です。

5.0

遠出のお出かけが好きな方、傾斜が多い所などをよく運転する方にはおすすめの軽自動車だと思います。ターボ車なので山道なども割合ぐんぐん上がってくれます。外観も個性的でかわいく、内装も広々しているので荷物をたくさん載せる方にも…

ページトップへ