タント カスタムRS トップエディションSA(ダイハツ) 関西の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA 衝突被害軽減システム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118.8万円
  • -
  • 2014年
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ナビ ドライブレコーダー TV AW ターボ AC スマートキー

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA 8インチナビ LED
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133.8万円
  • 142万円
  • 2014年
  • 3.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト3

両側電動スライドドア 8インチナビ バックカメラ6SGF

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • -
  • 2014年
  • 3.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2014年
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA ターボ 両側電動 禁煙
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 130.9万円
  • 2014年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック

保証も最長5年まであり、お客様に安心安全のカーライフを提供致します!

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA 7型フルセグナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132.8万円
  • 140.8万円
  • 2014年
  • 3.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

6SGF

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA/4WD/ターボ/
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 128.3万円
  • 2014年
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

4WD!ターボ!ナビ!ETC!ドラレコ!電動スライド!バックカメラ!

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 141万円
  • 2014年
  • 1.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

ワンオーナー・禁煙車多数!全車保証付き!関西圏内外問わず全国納車OK!

タントの中古車相場を見る 8件中 1-8

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS トップエディションSA(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

加速性能や安定性がよい

5.0

以前のタント初代に比較すると格段に高速安定性が高くなっている。100キロ付近でも横風の影響が受けにくいし車体が震えなくなった。トールサイズのため横風の影響が懸念されたがさほどではない。ボンネットやバックドアがFRPであり…

ファミリーカーとして軽自動車でも使いやすい

4.0

車を購入しようと思ったきっかけは、子供が生まれるタイミングでした。 検討当時はファミリーカーとしてチャイルドシートが入る背丈が高めの普通車を購入しようと思っていました。 しかしながら、購入費用や税金など色々と検討した結果…

関西でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

ページトップへ