タント カスタムRS トップエディションSA(ダイハツ) 東京都の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 134.6万円
  • 2015年
  • 1.9万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ムラサキ

ストラーダSDナビ!地デジ!Bモニタ!両側パワー!スマートキ!ETC!

ダイハツ タント カスタムRSトップエディションSA 8型ナビTV後席モニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2015年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

ダウンサス☆USB☆ブルートゥース☆SD再生☆両側自動☆ETC☆LED☆

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAナビバックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132万円
  • 138.5万円
  • 2015年
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファイアークォーツレッドM

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 125万円
  • 2015年
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

純正8インチナビ&USBケーブル付き

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA ターボ車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 134.4万円
  • 2015年
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナイトシャドーパープルクリスタルM

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • -
  • 2015年
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーM

タントの中古車相場を見る 6件中 1-6

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS トップエディションSA(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

概ね満足。パワー不足はやむなし。

4.0

妻、子供一人の時に購入。 元々はダイハツのミラに乗っていたが流石に狭いので車内の広いタントに買い替え。 カスタムなのでエクステリアはノーマルよりカッコ良いがそこは好み。 インテリアも広くて良いが個人的にインパネが中央にあ…

コンパクトなのに広々とした車内

4.0

燃費がよく、コンパクトな軽自動車の購入を検討しており、この車種を選びました。実際に乗車してみると、想像以上に広々した車内で荷物もたくさん運べて軽自動車とは思えないほど便利でした。冬はスノーボードに行きますが、ボードも車内…

東京都でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

ページトップへ