タント カスタムRS トップエディションSAIII(ダイハツ) 長野県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 171万円
  • -
  • 2018年
  • 3km
  • 660cc
  • 検33.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

両側パワースライドドア 15インチアルミホイール

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • 180万円
  • 2018年
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファイアークォーツレッドM

メーカー保証も付いてますので安心して乗れますよ!

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 171万円
  • 182万円
  • 2018年
  • 3km
  • 660cc
  • 検33.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

この車輌の販売エリアは長野県北信地域にお住まいの方のみとさせて頂きます。

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • 173万円
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:メテオライトグレーイリュージョナルハ

納車費用は別途かかります。

ダイハツ タント カスタムRS トップエディション 2WD 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • -
  • 2018年
  • 2km
  • 660cc
  • 検33.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトIII

☆販売エリアは長野県エリアに限らせて頂きます☆

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168.6万円
  • -
  • 2018年
  • 4km
  • 660cc
  • 検33.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII 4WD ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • 178万円
  • 2018年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

走行4000km Rカメラ付き(別途ナビ取り付けします)

タントの中古車相場を見る 7件中 1-7

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS トップエディションSAIII(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

広くて乗り心地抜群。

5.0

最近日産ノートからタントカスタムに乗り換えましたが、中が広くて非常に乗りやすいです。 友人を乗せても、「前の車よりかなり広くて乗りやすいね」といわれ、その友人もタントカスタムへの乗り換えを検討しているほど。 また、椅子を…

室内の広さとインパネイルミがお気に入り。

5.0

視界が良く運転しやすいです。インテリアも高級感があって好きです。室内がとにかく広く大人が4人乗ってもそれほど狭さを感じません。走行に関してはターボですので街中でも坂道でも高速道路でも全くストレスなく加速してくれます。ただ…

ページトップへ