タント カスタムRS トップエディションSAIII(ダイハツ) 東海の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135.9万円
  • 143.9万円
  • 2018年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2023年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII 純正ナビ ドラレコ ETC パノラマモニター
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • 152.3万円
  • 2018年
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

【営業時間:10:00〜19:00  定休日 毎週水曜日 と 第2火曜日

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII 両側パワースライドドア スマートアシスト プッシュボタンスタート アルミホイール
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 147万円
  • 2018年
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII ワンオーナー バックカメラ 純正アルミ 運転席シートヒーター 両側電動スライドドア オートエアコン オートハイビーム 衝突被害軽減ブレーキ 車線逸脱警報機能 誤発進抑制機能 先行車発進お知らせ機能
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 142.5万円
  • 150.5万円
  • 2018年
  • 1.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

人気車タントのターボ車です!室内広々で安全装備充実しています。

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIII 純正ナビ 両側電動 全周囲カメラ スマートキー LEDヘッドライト ETC ドライブレコーダー 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135.9万円
  • -
  • 2018年
  • 3.7万km
  • 660cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック

純正ナビ 両側電動 全周囲カメラ スマートキー LEDヘッドライト

ダイハツ タント カスタムRS トップED SAIII ターボ/W電動ドア/黒半革/禁煙/8型ナビTV/Btooth/後期/LED/Bカメラ/ETC/衝突軽減/スマートキー/プッシュST/DVD/シートヒーター/純正フルエアロ/純正15AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 91.8万円
  • 110.2万円
  • 2018年
  • 3.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

詳細とご予約はお電話にてどうぞ!【0066-9706-2675】

タントの中古車相場を見る 6件中 1-6

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS トップエディションSAIII(ダイハツ)・2018年の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

小回りが利き天井が高いので車内も結構広々している

3.0

思っていたより車内が高く圧迫感がないので広く感じますが、その分夏場のエアコンの効き目が悪く天井付近ではむーとして熱く感じます。 でも、車内が広いので大人四人が乗っても余裕があり大きな荷物も積めるので便利です。 走行性能は…

後部座席が広々でリアテーブルが標準でついてくる

4.0

タントは以前妻が通常機種に乗っていたので、なんとなく乗り心地は知っていました。しかし、新型のカスタムはそれ以上に乗っていて楽です。後部座席も広くてリアテーブルが運転席、助手席どちらにもついてくるので子どもの世話などをする…

東海でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

ページトップへ