タント カスタムRS トップエディションVS SAIII(ダイハツ) 中国の中古車

17件中 1-17

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRSトップエディションVS SA3 8ナビ&ドラレコ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163.8万円
  • 172.5万円
  • 2019年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

店頭納車可能なお客様への販売となります。ご了承下さい。

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 174.2万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

ダイハツ タント カスタムRSトップエディションVS SA3
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165.8万円
  • -
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

店頭納車可能なお客様への販売となります。ご了承下さい。

ダイハツ タント カスタムRSトップエディションVS SA3 8ナビ&ドラレコ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 181.5万円
  • 186.8万円
  • 2019年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164万円
  • 172.5万円
  • 2019年
  • 5km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

ダイハツ タント カスタムRSトップエディションVS SAIII 4WD
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 174.1万円
  • 183.7万円
  • 2019年
  • 3km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レーザーブルークリスタルシャイン

店頭商談又は店頭納車可能なお客様とさせて頂いております。ご了承下さい。

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.8万円
  • 180.6万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

☆ミラクルオープンドア!全方位カメラ!安心の「スマートアシストIII」☆

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157.6万円
  • -
  • 2019年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152.5万円
  • -
  • 2019年
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レーザーブルークリスタルシャイン

ダイハツ タント カスタムRSトップエディションVS SA3 8ナビ&ドラレコ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 166.8万円
  • 175.6万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レーザーブルークリスタルシャイン

店頭納車可能なお客様への販売となります。ご了承下さい。

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • -
  • 2019年
  • 1.0万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

両席パワースラ 最高級グレードカスタムRSターボ 良いお車は早い者勝ち!

ダイハツ タント カスタムRSトップエディションVS SA3 8ナビ&ドラレコ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 167.8万円
  • 176.6万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

店頭納車可能なお客様への販売となります。ご了承下さい。

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 162.6万円
  • -
  • 2019年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

保証についての詳細はお気軽に担当者までお尋ね下さい。

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157.6万円
  • -
  • 2019年
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 162.7万円
  • -
  • 2019年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レーザーブルークリスタルシャイン

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157.6万円
  • -
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーM

ダイハツ タント カスタムRS “トップエディションVS SAIII”
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155万円
  • -
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

スマートアシストIII 両側パワースライドドア オートハイビーム

タントの中古車相場を見る 17件中 1-17

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS トップエディションVS SAIII(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

可愛らしい外装です

4.0

外装が可愛らしく、軽自動車でも内装は結構広めな印象を受けました。天井が高いので窮屈さを感じず、運転していてもつかれませんでした。また、カラーも豊富で、私が乗車したものはピンク色ですが、パステルカラーに近い色で女性受けしや…

小回りが効いて狭い道でも乗りやすい。

5.0

車内は広くフロントガラスが大きくて見渡しがよく運転しやすいです。軽自動車なので狭い道や駐車場でも小回りが効き対向車が来て通れないとか何回も切り返して駐車するとかしなくていいので良いです。後ろがスライドドアなので子供を乗せ…

中国でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

ページトップへ