タント カスタムRS トップエディションVS SAIII(ダイハツ) 三重県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII 届出済未使
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.9万円
  • 172.2万円
  • 2019年
  • 20km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトIII

衝突被害軽減装置・両側電動スライド・LEDヘッド・アイドリングストップ

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII8インチナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164万円
  • 171.2万円
  • 2018年
  • 224km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープブルークリスタルマイカ

ご来店頂ける方への販売に限らせて頂いております。安心の保証付き販売です。

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 160.5万円
  • -
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レーザーブルークリスタルシャイン

・ドライブレコーダー・パノラマカメラ・スマートアシスト3

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII ターボ車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.9万円
  • 172.2万円
  • 2019年
  • 30km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

届出済み未使用車・アラウンドビューモニタ・両側電動スライド・衝突被害軽減

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII 全方位カメ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147.9万円
  • -
  • 2018年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レーザーブルークリスタルシャイン

両側電動スライド・運転席シートヒーター・アイドリングストップ・ターボ付き

ダイハツ タント カスタムRS トップエディションVS SAIII 純正SDナ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • -
  • 2018年
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ディープブルークリスタルマイカ

衝突被害軽減装置・クルーズコントロール・LEDヘッド・ハーフレザーシート

タントの中古車相場を見る 6件中 1-6

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS トップエディションVS SAIII(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

高い居住性

5.0

天井が高くて開放感があり、快適な居住性です。軽自動車ですが室内の狭さを全く感じさせられません。この車に慣れてしまうと、普通乗用車でもセダンタイプでは天井の低さから圧迫感を感じてしまうほどです。 後部座席も広くて快適です。…

小回りが利くので街乗りには便利。

3.0

1.室内  天井が高く広々としているため、乗っていて楽ですし、気分が良いです。運転席と助手席の間の足元に仕切りがないのですっきりしています。 2.走行、燃費  パワーが少したりなく信号待ち後のスタートでもたつきますし、坂…

三重県でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

ページトップへ