タント カスタムRS トップエディションVS SAIII(ダイハツ) 東京都の中古車
2件中 1-2件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 143万円
- 157.8万円
- 2019年
- 2.5万km
- 660cc
- 2021年6月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 163.9万円
- -
- 2019年
- 1.6万km
- 660cc
- 2022年4月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:パールホワイトIII
■東京都町田市鶴間8-17-1■東名横浜町田I.C降りてすぐの立体展示場
タントの中古車相場を見る 2件中 1-2件

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。
エリアから探す - タント カスタムRS トップエディションVS SAIII(ダイハツ)の中古車
タント(ダイハツ)の口コミ・評価
内装が広く、見た目が可愛い。
4.0点
内装は広い。運転席に座った感じ、広々としていて運転もしやすかった。後部座席を倒せば、大きめの荷物を積むことも可能である。自身の自転車を積むこともできた。スピードや加速、燃費の面ではあまり期待できないかもしれない。問題なく…
狭い駐車場でも小回りがきき、燃費も良い。
5.0点
日常生活においては、最高の一台だと思います。まずはコンパクト!街中でも狭い駐車場でも、運転に自信がなくても余裕を持て操作できます。特に子供の送迎では非常に便利でした。保育園や小学校は駐車場が狭いので、大きく車とすれ違うの…
東京都でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車
- Xセレクション(93)
- カスタムRSセレクション(35)
- X(15)
- カスタムXセレクション(15)
- L(10)
- カスタムRS(9)
- カスタムL(1)
- カスタムX(1)
- カスタムRS(17)
- X(14)
- L(9)
- カスタムX(6)
- Xセレクション(3)
- カスタムL(2)
- カスタムRS トップエディションVS SAIII(2)
- カスタムXセレクション(2)
- Xターボ(1)
- カスタムRSセレクション(1)
- Xターボセレクション(1)
- カスタムRS トップエディションSAIII(10)
- X SAIII(7)
- L SAIII(1)
- カスタムX SAIII(1)
- カスタムX トップエディションSAIII(1)
- カスタムX トップエディションリミテッドSAIII(1)
- カスタムRS トップエディションSAII(20)
- X SAII(4)
- カスタムRS(2)
- カスタムX トップエディションSAII(2)
- X(1)
- L SAII(1)
- X SAIII(1)
- カスタムRS トップエディションSAII(7)
- L SAII(3)
- カスタムX SAII(2)
- X SA(1)
- L(1)
- カスタムRS(1)
- L SA(1)
- X SAII(1)
- カスタムRS トップエディションSA(1)
- カスタムX トップエディションSA(1)
- カスタムRS SA(14)
- カスタムX SA(5)
- X SA(3)
- カスタムRS(2)
- カスタムRS スマートセレクションSA(2)
- カスタムX(1)
- Xターボ スマートセレクションSA(1)
- カスタムRS トップエディションSA(1)
- カスタムX トップエディションSA(1)
-