タント X(ダイハツ) 中国の中古車
9件中 1-9件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 139.8万円
- 148.2万円
- 2019年
- 1.3万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 109.9万円
- 132.9万円
- 2019年
- 2.0万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:シャイニングホワイトパール
次世代スマアシ軽減BフルセグナビBカメラBT再生LEDパワスラETC禁煙
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 134.8万円
- 143.3万円
- 2019年
- 1.1万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラックマイカM
転売目的でのご購入はお断りさせて頂きます。ご了承ください。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 132.8万円
- 140.8万円
- 2019年
- 1.1万km
- 660cc
- 2024年7月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シャイニングホワイトパール
店頭納車可能なお客様への販売となります。ご了承下さい。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 135万円
- 145万円
- 2019年
- 2.1万km
- 660cc
- 2024年9月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:アイスグリーン
ご来店頂き車両確認ができる方へ販売させて頂きます。ご了承ください。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 119.8万円
- -
- 2019年
- 3.1万km
- 660cc
- 2024年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブライトシルバーM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 155.9万円
- -
- 2019年
- 0.5万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:シャイニングホワイトパール
岡山県下最大級!新車・中古車ならシティライト
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 128.9万円
- 136.9万円
- 2019年
- 0.9万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ファイアークォーツレッドM
店頭商談又は店頭納車可能なお客様とさせて頂いておりますので、ご了承下さい
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 129.8万円
- 145.8万円
- 2019年
- 2.6万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パール
純正SDナビ 左側パワスラ LEDヘッドライト ETC ドラレコ
タントの中古車相場を見る 9件中 1-9件

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。
エリアから探す - タント X(ダイハツ)・2019年の中古車
タント(ダイハツ)の口コミ・評価
お手頃なお値段で、低燃費で良い
4.0点
ファミリーカーの中でも口コミ、レビューなどとても良く家族で相談した結果購入致しました。ファミリーカーでも本体価格がリーズナブルな値段で好印象でした。実際に運転してみて、とにかく小回りが良く私自身運転はあまり得意ではないの…
街乗りに最適。小回りの良さや車内の広さが◎
4.0点
普段から街乗りによく使っているのですが、北海道のような車社会においても充分対応できる乗り心地です。加速などはやはり軽なので普通車に比べると劣りますが、以前乗っていたコンパクトカー(マーチ)に比べると燃費が断然いいです。1…
中国でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車
- カスタムRSスタイルセレクション(29)
- X(27)
- カスタムXスタイルセレクション(25)
- カスタムX(13)
- L(10)
- カスタムRS(7)
- ファンクロス(7)
- Xスペシャル(5)
- ファンクロスターボ(3)
- カスタムRSスタイルセレクション(54)
- X(42)
- L(39)
- カスタムXスタイルセレクション(23)
- カスタムRS(9)
- カスタムX(7)
- Xスペシャル(6)
- Xターボ(3)
- カスタムRSセレクション(1)
- カスタムRS(33)
- カスタムX(21)
- カスタムX トップエディションVS SAIII(10)
- X(9)
- X VS SAIII(7)
- カスタムRS トップエディションVS SAIII(6)
- L(4)
- Xターボ(2)
- カスタムRS トップエディションSAIII(1)
- カスタムRSセレクション(1)
- LリミテッドSAIII(1)
- L SAIII(1)
- X ホワイトアクセントSAIII(1)
- Xターボ SAIII(1)
- XリミテッドSAIII(1)
- X SAIII(1)
- カスタムXセレクション(1)
- X SAIII(28)
- カスタムRS トップエディションSAIII(27)
- カスタムX トップエディションSAIII(17)
- L(8)
- L SAIII(6)
- カスタムRS SAIII(5)
- カスタムX SAIII(4)
- XリミテッドSAIII(2)
- X(1)
- カスタムX(1)
- G SAIII(1)
- Xターボ SAIII(1)
- X ホワイトアクセントSAIII(1)
- カスタムX トップエディションリミテッドSAIII(1)
- カスタムRS SA(38)
- X SA(29)
- カスタムX SA(28)
- カスタムRS(14)
- L(11)
- X(9)
- カスタムX(7)
- L SA(5)
- カスタムRS スマートセレクションSA(4)
- カスタムX スマートセレクションSA(4)
- カスタムX トップエディションSA(3)
- Xターボ SA(2)
- カスタムRS トップエディションSA(2)
- G(1)
- G SA(1)
- カスタムRS スマートセレクションSA&SN(1)
☆スマアシ・ナビ・フルセグ・ブレ-キ機能付き誤発進抑制装置付で安心!