タント カスタムX トップエディションSAIII(ダイハツ) 福岡県久留米市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ タント カスタムX トップエディションSAIII 予防安全装置付
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.6万円
  • 167.1万円
  • 2018年(H30)
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

「福岡・熊本・大分・佐賀・山口」のお客様への販売に限らせていただきます。

iダイハツ タント カスタムX トップエディションSAIII 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152.9万円
  • 174.9万円
  • 2018年(H30)
  • 13km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

『ケイカフェ』で検索、わくわく、どきどきのホームページ内でお宝をGET

iダイハツ タント カスタムX トップエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • 174.9万円
  • 2018年(H30)
  • 7km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

『ケイカフェ』で検索、わくわく、どきどきのホームページ内でお宝をGET

iダイハツ タント カスタムX トップエディションSAIII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • 174.9万円
  • 2017年(H29)
  • 7km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

『ケイカフェ』で検索、わくわく、どきどきのホームページ内でお宝をGET

iダイハツ タント カスタムX トップエディションSAIII 浸水歴有り
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 133.5万円
  • 2017年(H29)
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

現状不具合ありません。不良部品は交換済み。6か月保証付き。

iダイハツ タント カスタムX トップED SAIII 届出済未使用車 アップG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147.7万円
  • 158.7万円
  • 2018年(H30)
  • 5km
  • 660cc
  • 検33.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

届出済未使用車・両側自動ドア・ハーフレザー・キーフリー・LED・14AW

タントの中古車相場を見る 6件中 1-6

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

ピラーの死角が少なく運転しやすくタウンカーには最高。

4.0

初めて試乗したときは、見晴らしが良くて運転がし易かったことが一番印象に残っています。なぜ運転がしやすかったのか理由は二つありました。まずピラーの死角が少ないこと。運転していると歩行者が死角に入って確認できずに接触しそうに…

他社軽自動車製品より、軽いステアリングで馬力あり

2.0

今まで2000ccのワゴン車を運転していたため、とても小さくて小回りが効くためひじょうに運転しやすいです。外観カラーも多種多様で選べましたし内装もお洒落で使いやすいです。燃費も良く、毎日乗っていますが月に3000円もかか…

福岡県でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

ページトップへ