タント カスタムX トップエディションVS SAIII(ダイハツ) 京都府の中古車
3件中 1-3件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 129.8万円
- 137.1万円
- 2019年
- 3.5万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 149.8万円
- 159.8万円
- 2019年
- 1.2万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
走行1万km!両側パワースライドドア!支払総額159.8万円
タントの中古車相場を見る 3件中 1-3件

中古車価格 | 0.1~249万円 | 口コミ・評価 | 4.3点(581件) |
---|
タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。
エリアから探す - タント カスタムX トップエディションVS SAIII(ダイハツ)・2019年の中古車
タント(ダイハツ)の口コミ・評価
街中で小回りがきき、内装が広い。
4.0点
内装が外からの見た目よりも実際に乗ったほうが広く感じ、後部座席に乗っていてもくつろげるほど広い。 内装は特別おしゃれなデザインではないが、座席を倒してテーブルにできたり、小物かけのフックがついていたりと便利な機能がつい…
燃費はそこそこ
4.0点
購入した店舗が悪かったのか、定期点検でいろんな出費がかさみ、ストレスがたまる。 チャイルドシートを載せているが、特に問題等はない。 1泊小さな子供と旅行へ行く際に積載できる車のスペースにそれほど不満はありません。 …
京都府でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車
- カスタムXスタイルセレクション(35)
- X(20)
- L(7)
- カスタムRSスタイルセレクション(7)
- カスタムRS(5)
- カスタムX(4)
- Xスペシャル(2)
- カスタムX トップエディションSAIII(6)
- X SAIII(5)
- L(3)
- カスタムRS トップエディションSAIII(2)
- カスタムRS トップエディションSAII(5)
- L(2)
- L SA(2)
- X SAII(2)
- カスタムRS トップエディションSA(2)
- X SA(1)
- X(1)
- カスタムX SA(1)
- カスタムX(1)
- L SAII(1)
- カスタムX トップエディションSA(1)
- カスタムX SAII(1)
- カスタムX トップエディションSAII(1)
- カスタムX SA(5)
- カスタムX(3)
- カスタムRS SA(3)
- L(2)
- カスタムRS(2)
- カスタムX スマートセレクションSA(2)
- カスタムX トップエディションSA(2)
- X スマートセレクションSA&SN(1)
- X SA(1)
- L SA(1)
- カスタムRS トップエディションSA(1)
- カスタムXリミテッド(5)
- L(3)
- カスタムVセレクション(2)
- Xリミテッドセレクション(1)
- Xリミテッド(1)
- カスタムX(1)
- カスタムVセレクションターボ(1)
車庫証明費用・納車費用・他府県登録は別途費用が必要となります