タント カスタムRSスタイルセレクション(ダイハツ)の中古車
12件中 1-12件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 183万円
- 186万円
- 2020年
- 7km
- 660cc
- 2023年9月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 138.8万円
- -
- 2020年
- 0.8万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:パールII
シートヒーター・クルースコントロール
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 167万円
- 173.5万円
- 2020年
- 0.3万km
- 660cc
- 2023年7月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シャイニングホワイトパール
高品質U-CARを取り揃えております。ご来店お待ちしております!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 167万円
- 173.7万円
- 2020年
- 0.7万km
- 660cc
- 2023年7月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ファイアークォーツレッドM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 228.9万円
- 235.1万円
- 2020年
- 150km
- 660cc
- 2023年12月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ブラック
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 159.9万円
- -
- 2020年
- 21km
- 660cc
- 2023年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラックマイカメタリック×シャイニングホワイトパール
届出済未使用車 レーダークルーズ スマートアシスト ツートンルーフ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 174万円
- 184万円
- 2020年
- 6km
- 660cc
- 2023年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
速追従機能付クルコン 車線維持機能 バックカメラ クリアランスソナー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 211.8万円
- -
- 2020年
- 18km
- 660cc
- 2023年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
アダプティブクルーズコントロール フロント左右シートヒータ ETC
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 165万円
- 175万円
- 2020年
- 11km
- 660cc
- 2023年10月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:シャイニングホワイトパール
OPパックで更に便利に☆保証継承いたします♪人気のタントカスタムです!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 178万円
- 185.2万円
- 2020年
- 6km
- 660cc
- 2023年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:シャイニングホワイトパール
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 219万円
- 230.8万円
- 2020年
- 8km
- 660cc
- 2023年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールブラック
日本全国どこからでもご注文を承っております
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 184.8万円
- 200万円
- 2020年
- 4km
- 660cc
- 2023年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
新車・届出済未使用車・中古車・買取等車のことなら安心してお任せください。
タントの中古車相場を見る 12件中 1-12件

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。
エリアから探す - タント カスタムRSスタイルセレクション(ダイハツ)・2020年の中古車
タント(ダイハツ)の口コミ・評価
背が高い車なので、山の中の橋の上などを走っていると風で煽られます。あと、方向指示器がとても使いにくいです。ウインカーを戻そうとすると、逆側にウインカーが出てしまい、慌てます。力加減が非常に難しいです。
4.0点
背が高い車なので、山の中の橋の上などを走っていると風で煽られます。風が強い日の運転は慎重にした方がいいと思います。スライドドアは、子育てや介護をしていなくても便利だと感じます。多少スライドドアの閉まるときのゆっくりとした…
風が強いと車体が揺れ、ハンドルをとられ、パワー不足、燃費が余り良くない。
4.0点
旅行するために高速道路を利用して目的地を目指して走っている時、風が強く吹いたりしたら、車体が振られ、ハンドルをとられ、しっかりと握らないと危険ですね。更に、パワー不足のために、前の車を追い越したり、車線変更するのに苦労し…
グレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車
- Xセレクション(616)
- カスタムXセレクション(477)
- カスタムRSセレクション(318)
- L(273)
- カスタムX(150)
- Xスペシャル(142)
- カスタムRS(138)
- X(137)
- Xターボセレクション(13)
- Xターボ(12)
- カスタムRSスタイルセレクション(12)
- カスタムXスタイルセレクション(11)
- カスタムL(6)
- カスタムRS SAIII(1)
- カスタムRS(809)
- X(708)
- カスタムX(567)
- L(345)
- Xターボ(40)
- カスタムRSセレクション(38)
- カスタムL(35)
- X VS SAIII(35)
- カスタムRS トップエディションVS SAIII(29)
- X SAIII(21)
- カスタムX トップエディションVS SAIII(21)
- LリミテッドSAIII(19)
- Xセレクション(19)
- XリミテッドSAIII(13)
- L SAIII(10)
- カスタムRS トップエディションSAIII(10)
- カスタムXセレクション(9)
- カスタムRS SAIII(5)
- カスタムX SAIII(4)
- G SAIII(3)
- カスタムX トップエディションSAIII(3)
- カスタムX トップエディションリミテッドSAIII(2)
- カスタムRS トップエディションリミテッドSAIII(2)
- X SA(1)
- カスタムX SA(1)
- Xターボ SAIII(1)
- Xターボセレクション(1)
- カスタムRS SA(388)
- カスタムX SA(206)
- X SA(189)
- カスタムX(85)
- カスタムRS(79)
- L SA(64)
- L(54)
- カスタムRS スマートセレクションSA(53)
- Xターボ SA(51)
- カスタムX スマートセレクションSA(50)
- X(49)
- カスタムRS トップエディションSA(37)
- X スマートセレクションSA(34)
- G SA(34)
- Xターボ(17)
- カスタムX トップエディションSA(15)
- X スマートセレクションSA&SN(10)
- カスタムRS スマートセレクションSA&SN(10)
- L スマートセレクションSA(9)
- G スマートセレクションSA(7)
- Xターボ スマートセレクションSA(7)
- カスタムX スマートセレクションSA&SN(7)
- G(6)
- カスタムRS スマートセレクションSN(2)
- カスタムX スマートセレクションSN(2)
- X スマートセレクションSN(1)
- G スマートセレクションSA&SN(1)
- X SAII(1)
- カスタムRS トップエディションVS SAIII(1)
けてください!おまたせしました。 人気のタントカスタム・ターボ未使用車