タント カスタムX SA(ダイハツ) 岐阜県の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムX SA 社外DVDナビ 衝突軽減ブレーキ 片側パワースライドドア LEDヘッドライト アイドリングストップ スマートキー プッシュスタート オートライト LEDヘッド エアロ ナビ アイドリングストップ CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2013年
  • 6.2万km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ダイハツ タント カスタムX SA アップルあんしん保障 / スマートキー / プッシュスタート / 純正ナビゲーション / フルセグTV / 後席用モニター / バックモニター / スマートアシスト / ETC / パワースライドドア
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • 99.8万円
  • 2014年
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

アップルあんしん保障1年含みます。店舗スタッフ査定&GOO鑑定で安心です

ダイハツ タント カスタムX SA ナビ&TV 電動スライドドア メモリーナビ フルセグ バックカメラ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 衝突被害軽減システム ETC スマートキー LEDヘッドランプ フルエアロ 記録簿
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 93.5万円
  • -
  • 2014年
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ムラサキ

衝突回避支援装着車。人気のトールタイプ。後席スライドドアで乗降も楽です。

ダイハツ タント カスタムX SA ナビ 禁煙車 両側パワースライドドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • -
  • 2013年
  • 4.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

各社オートローンも取り扱っております。最長120回払いのご利用が可能です

タントの中古車相場を見る 4件中 1-4

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムX SA(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

小回りが利き天井が高いので車内も結構広々している

3.0

思っていたより車内が高く圧迫感がないので広く感じますが、その分夏場のエアコンの効き目が悪く天井付近ではむーとして熱く感じます。 でも、車内が広いので大人四人が乗っても余裕があり大きな荷物も積めるので便利です。 走行性能は…

後部座席が広々でリアテーブルが標準でついてくる

4.0

タントは以前妻が通常機種に乗っていたので、なんとなく乗り心地は知っていました。しかし、新型のカスタムはそれ以上に乗っていて楽です。後部座席も広くてリアテーブルが運転席、助手席どちらにもついてくるので子どもの世話などをする…

ページトップへ