gooポイント 1,000ポイントプレゼント 中古自動車web問合せ限定キャンペーン

タント カスタムX(ダイハツ) 京都府の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 175.8万円
  • 182.6万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マスタードイエローマイカM

カスタムで装備充実してます☆

ダイハツ タント カスタムX ナビ・ドラレコ・マット付き パノラマモニター対応
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145.9万円
  • 152.6万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レーザーブルークリスタルシャイン

大幅価格見直しました!ワンプライス☆早い者勝ちです♪

ダイハツ タント カスタムX スマートアシスト 両側電動 全方位モニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.9万円
  • 179.2万円
  • 2019年
  • 320km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールII

スマートアシスト3/誤発進抑制機能 純正6.1ディスプレイオーディオ

ダイハツ タント カスタムX スマートアシスト/両側電動スライド スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.9万円
  • 171.2万円
  • 2019年
  • 30km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒

コーナーセンサー 運転席ロングスライドシート アイドリングストップ

ダイハツ タント カスタムX コーナーセンサーナビ装着用アップグレードパック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 161.9万円
  • 176.2万円
  • 2019年
  • 8km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

『ダイハツ タントカスタム』新入荷です!

ダイハツ タント カスタムXスマートアシストIII車線逸脱防止衝突軽減ブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.9万円
  • 171.6万円
  • 2019年
  • 8km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒

スマートアシストIII 車線逸脱防止 衝突軽減ブレーキ プッシュスタート

ダイハツ タント カスタムX スマートキー プッシュスタート コーナーセンサー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.9万円
  • 171.3万円
  • 2019年
  • 10km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スマートアシスト/車線逸脱抑制制御機能 コーナーセンサー

ダイハツ タント カスタムX 純正ナビ装着アップグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 173.9万円
  • 179.9万円
  • 2019年
  • 10km
  • 660cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

タントの中古車相場を見る 8件中 1-8

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムX(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

室内が広く、スライドドアも広くて出入りが楽です

5.0

セカンドカーとして乗っています。子どもの送り迎えでよく使っています。とにかく、車室内を広くするように設計されているので(後方の荷物置き場を狭くし高さを高くし車体全体を直方体形状にすることで広くしています)、古いタイプの軽…

快適な性能と運転空間

5.0

スムーズな走行で自然な加速ができ、高速道路で合流も楽にできました。装備されているナビも画面が大きく解かりやすい表示で安心して知らない土地で運転できました。パノラマモニターは、使い始めは距離感がわかりにくかったのですが、何…

ページトップへ