タント カスタムRS SA(ダイハツ) 新潟県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS SA. 衝突被害軽減ブレーキ ターボ 両側パワースライドドア ナビ キーフリーシステム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 103万円
  • 108.9万円
  • 2015年
  • 5.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

ダイハツ タント カスタムRS SA 純正8型ナビ 後席モニター 禁煙車 ターボ 両側電動スライド LEDヘッド&フォグ オートライト 純正15インチAW スマートキー ベンチシート オートエアコン スマートアシスト バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 103.2万円
  • -
  • 2014年
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

純正8型ナビ・後席モニター・禁煙・両側電動スライド・LEDヘッド&フォグ

ダイハツ タント カスタムRS SA SDナビ 地デジ 両側スライドドア 純正14インチAW スマートキー LEDヘッド スマートアシスト アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105.9万円
  • -
  • 2014年
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

電動格納ミラー ドアバイザー プライバシーガラス 横滑り防止装置

ダイハツ タント カスタムRS SA. 衝突被害軽減システム 両側パワースライドドア 4WD ターボ キーフリーシステム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • 116.6万円
  • 2014年
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

ダイハツ タント カスタムRS SA 清掃除菌済 ターボ車 アイドリングストップ 衝突被害軽減システム 両側電動スライドドア 純正8インチナビ フルセグTV Bluetooth バックカメラ ETC LEDヘッドライト プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.8万円
  • -
  • 2013年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック

下取り高価買取中!どんな車でも下取り致します

ダイハツ タント カスタムRS SA 純正 メモリーナビ/フリップダウンモニター/ヘッドランプ LED/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ/TV/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/エアバッグ サイド 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.9万円
  • -
  • 2014年
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:赤

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

タントの中古車相場を見る 6件中 1-6

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS SA(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

軽自動車ならではの乗りやすさ

4.0

家族の者がセカンドカーとして購入しました。それまで家族全員1500cc以上の普通乗用車しか使用していなかったので、軽自動車を購入するのは少し不安もありましたが、実際運転してみるとやはり軽自動車特有の小回りの利きが良いこと…

たくさんの機能がついていて、軽初の機能もあり。

4.0

いい点 運転席から後部座席まで動くので、後部座席のチャイルドシートに座っている子供に物を渡したりするのに非常に便利です。 カメラが前後左右についているので、狭い道や駐車場に停める際非常に便利です。 燃費はボディが大きいわ…

ページトップへ