タント カスタムRS(ダイハツ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS 届出済未使用車 スマアシ レーダークルーズ NSZN-Y69DSナビ パノラマモニター ディーラー保証R4年8月
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 206万円
  • 2019年
  • 12km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック/ ホワイトパール 2トーン

走行12K!車検R4年8月! ディーラー保証継承可

ダイハツ タント カスタムRS ナビ 両側電動 禁煙車 バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 200万円
  • 230万円
  • 2019年
  • 5km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

衝突被害軽減システム

ダイハツ タント カスタムRS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 208.4万円
  • 2019年
  • 10km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

トカスタムRSパールを入庫致しました♪♪

ダイハツ タント カスタムRS バタフライシステムGLANZ新品エアロ BOLDWORLD車高調 WORK17inchアルミホイール ターボ 両側電動スライドドア エコアイドル スマートアシスト スマートキー ハーフレザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 228万円
  • 238万円
  • 2019年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

新品エアロパーツ・BOLDWORLD車高調・WORK17インチアルミ

ダイハツ タント カスタムRS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 195万円
  • -
  • 2019年
  • 200km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

新型タント入りました!ほぼ未使用のお買い特車!おススメの1台です!

ダイハツ タント カスタムRS
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 195万円
  • 200万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールM

9型ナビ・Bカメラ・ETC・ドライブレコーダー・レーダー・スタイルパック

ダイハツ タント カスタムRS 4WD 9インチ純正ナビ、ドラレコ連動
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 192万円
  • -
  • 2019年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

タントの中古車相場を見る 7件中 1-7

タント

ダイハツ
タント

中古車価格 0.1~239.8万円 口コミ・評価 4.4点(528件
実燃費 17.10km/L(59位/233車種

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS(ダイハツ)・2019年の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

軽自動車ならではの乗りやすさ

4.0

家族の者がセカンドカーとして購入しました。それまで家族全員1500cc以上の普通乗用車しか使用していなかったので、軽自動車を購入するのは少し不安もありましたが、実際運転してみるとやはり軽自動車特有の小回りの利きが良いこと…

たくさんの機能がついていて、軽初の機能もあり。

4.0

いい点 運転席から後部座席まで動くので、後部座席のチャイルドシートに座っている子供に物を渡したりするのに非常に便利です。 カメラが前後左右についているので、狭い道や駐車場に停める際非常に便利です。 燃費はボディが大きいわ…

グレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

ページトップへ