タント カスタムRS(ダイハツ) 秋田県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS 4WD ターボ 純正ナビ 衝突被害軽減 両側電動スライドドア シートヒーター フルセグ ETC Bluetooth接続 LEDヘッドライト&フォグ 純正15インチアルミ クリアランスソナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 210.1万円
  • 220.7万円
  • 2019年
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャイニングホワイトパール

両側電動スライドドア シートヒーター フルセグ ETC LEDヘッド

ダイハツ タント カスタムRS 4WD ターボ 社外CD/MD キーフリー 片側パワースライドドア LEDヘッドランプ ハロゲンフォグランプ オートエアコン 電動格納式ドアミラー momo製ステアリング セキュリティアラーム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 70万円
  • 2011年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

販売は秋田県内にお住まいで、現車確認のできるお客様に限らせて頂きます。

ダイハツ タント カスタムRS 4WD ターボ 社外ナビ CD USB ワンセグTV 両側パワースライドドア スマートキー LEDオートライト ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.9万円
  • -
  • 2013年
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:タングステングレーM

タント入荷!タントのことならおまかせ!

ダイハツ タント 660 カスタム RS 4WD
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.1万円
  • -
  • 2014年
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

ダイハツ タント カスタムRS 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22万円
  • -
  • 2009年
  • 13.6万km
  • 660cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

タントの中古車相場を見る 5件中 1-5

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

お手頃なお値段で、低燃費で良い

4.0

ファミリーカーの中でも口コミ、レビューなどとても良く家族で相談した結果購入致しました。ファミリーカーでも本体価格がリーズナブルな値段で好印象でした。実際に運転してみて、とにかく小回りが良く私自身運転はあまり得意ではないの…

街乗りに最適。小回りの良さや車内の広さが◎

4.0

普段から街乗りによく使っているのですが、北海道のような車社会においても充分対応できる乗り心地です。加速などはやはり軽なので普通車に比べると劣りますが、以前乗っていたコンパクトカー(マーチ)に比べると燃費が断然いいです。1…

ページトップへ