タント カスタムRS(ダイハツ) 中国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS パノラマモニター 7インチナビ 両側パワースライドドア シートヒーター USB入力端子 Bluetooth オートライト キーフリー アイドリングストップ アップグレードパック2
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 181.8万円
  • 189.8万円
  • 2022年
  • 1.0万km
  • 660cc
  • 2025年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャイニングホワイトパール

店舗で商談・納車が可能なお客様への販売となります。

ダイハツ タント カスタムRS ダイハツ認定中古車 スマートアシスト付き 衝突被害軽減ブレーキ 前後誤発進抑制ブレーキ まごころ保証付き アダプティブクルーズコントロール ステアリングスイッチ パノラマモニター対応カメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185.6万円
  • 193.6万円
  • 2022年
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 2025年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レーザーブルークリスタルシャイン

店頭納車可能なお客様への販売となります。ご了承下さい。

ダイハツ タント カスタムRS スマートクルーズパック ナビ TV ドラレコ ETC オートハイビーム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 223.8万円
  • 228.6万円
  • 2022年
  • 9km
  • 660cc
  • 2025年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカM

ダイハツ タント カスタムRS 新車保証 ターボ スマアシ 純正ナビ装着用アップグレードパック バックカメラ 本革巻きステアリング シートヒーター(座面背面)アダプティブドライビングビーム サイドビューランプ 取扱説明書 保証書
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 187.6万円
  • 203.4万円
  • 2022年
  • 4km
  • 660cc
  • 新車未登録
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

☆新車保証!革巻きステアリング・純正15インチ切削ホイール!☆

ダイハツ タント カスタムRS バックカメラ 両側電動スライドドア クリアランスソナー オートクルーズコントロール レーンアシスト 衝突被害軽減システム オートライト LEDヘッドランプ スマートキー アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 187万円
  • 199.4万円
  • 2022年
  • 9km
  • 660cc
  • 2025年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

電動格納ミラー シートヒーター ベンチシート ターボ CVT ABS

ダイハツ タント カスタムRS パノラマモニター対応カメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 187万円
  • 207万円
  • 2022年
  • 3km
  • 660cc
  • 新車未登録
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

タントの中古車相場を見る 7件中 1-7

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

お手頃なお値段で、低燃費で良い

4.0

ファミリーカーの中でも口コミ、レビューなどとても良く家族で相談した結果購入致しました。ファミリーカーでも本体価格がリーズナブルな値段で好印象でした。実際に運転してみて、とにかく小回りが良く私自身運転はあまり得意ではないの…

街乗りに最適。小回りの良さや車内の広さが◎

4.0

普段から街乗りによく使っているのですが、北海道のような車社会においても充分対応できる乗り心地です。加速などはやはり軽なので普通車に比べると劣りますが、以前乗っていたコンパクトカー(マーチ)に比べると燃費が断然いいです。1…

中国でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

ページトップへ