タント カスタムRS(ダイハツ) 奈良県の中古車
10件中 1-10件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 49万円
- 55万円
- 2011年
- 6.8万km
- 660cc
- 2024年8月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 167.8万円
- 180.8万円
- 2019年
- 2.8万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
純正SDナビや衝突被害軽減システムなどの機能付き!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 159万円
- 165万円
- 2021年
- 1.5万km
- 660cc
- 2024年8月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シャイニングホワイトパール
奈良、飛鳥ナンバーの方、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 184.9万円
- -
- 2019年
- 1.9万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:シャイニングホワイトパール
ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 164.9万円
- 179万円
- 2019年
- 0.8万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:パールブラック
ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 164.9万円
- -
- 2019年
- 1.7万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:シャイニングホワイトパール
ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 25.8万円
- 36万円
- 2008年
- 9.7万km
- 660cc
- 2023年6月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:パール
業販も可能 お尋ね下さい。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 34.9万円
- -
- 2011年
- 10.4万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブライトシルバーメタリック
ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 59.8万円
- 69.5万円
- 2014年
- 11.7万km
- 660cc
- 2023年1月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ダークパープルM
外装色は、深みのあるパープルでクールでオリジナル感アップ☆☆☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 169.8万円
- 182.8万円
- 2019年
- 1.5万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
純正SDナビや衝突被害軽減システム、全周囲カメラなどの機能付き!
タントの中古車相場を見る 10件中 1-10件

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。
エリアから探す - タント カスタムRS(ダイハツ)の中古車
タント(ダイハツ)の口コミ・評価
街中で小回りがきき、内装が広い。
4.0点
内装が外からの見た目よりも実際に乗ったほうが広く感じ、後部座席に乗っていてもくつろげるほど広い。 内装は特別おしゃれなデザインではないが、座席を倒してテーブルにできたり、小物かけのフックがついていたりと便利な機能がつい…
燃費はそこそこ
4.0点
購入した店舗が悪かったのか、定期点検でいろんな出費がかさみ、ストレスがたまる。 チャイルドシートを載せているが、特に問題等はない。 1泊小さな子供と旅行へ行く際に積載できる車のスペースにそれほど不満はありません。 …
奈良県でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車
- カスタムXスタイルセレクション(4)
- X(3)
- カスタムRSスタイルセレクション(3)
- Xスペシャル(1)
- L(1)
- カスタムX(1)
- カスタムRS(1)
- カスタムRSセレクション(1)
- カスタムXセレクション(5)
- カスタムRSセレクション(2)
- Xセレクション(2)
- X(1)
- カスタムRS(5)
- L(3)
- カスタムX(2)
- X VS SAIII(2)
- カスタムX トップエディションVS SAIII(2)
- X(1)
- カスタムRS トップエディションVS SAIII(1)
- カスタムRS トップエディションSAIII(6)
- カスタムX トップエディションSAIII(5)
- X SAIII(3)
- L SAIII(1)
- XリミテッドSAIII(1)
- X ホワイトアクセントSAIII(1)
- カスタムRS SAIII(1)
- カスタムX SAIII(1)
- カスタムRS トップエディションSAII(4)
- L SAII(2)
- X SAII(1)
- カスタムX SAII(1)
- X ホワイトアクセントSAII(1)
- カスタムRS SA(2)
- カスタムRS トップエディションSA(2)
- X SA(1)
- L(1)
- G(1)
- カスタムX SA(1)
- カスタムRS(1)
- カスタムX トップエディションSA(1)
- カスタムVセレクションターボ(2)
- Xリミテッドセレクション(1)
- L(1)
- X(1)
- Xリミテッド(1)
- カスタムVセレクション(1)
RSインタークーラーターボ クラリオンSDナビ地デジTV スマートキー