タント カスタムRS(ダイハツ) 静岡県の中古車
12件中 1-12件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 150万円
- 157万円
- 2019年
- 2.4万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 155万円
- 162万円
- 2019年
- 2.2万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールブラック
静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 156万円
- 165万円
- 2019年
- 0.4万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラックマイカM
静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 160万円
- 169万円
- 2019年
- 1.1万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールブラック
静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 140万円
- 147万円
- 2019年
- 2.9万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シャイニングホワイトパール
静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 148万円
- 157万円
- 2019年
- 4.6万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シャイニングホワイトパール
静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 150万円
- 157万円
- 2019年
- 1.2万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シャイニングホワイトパール
静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 143万円
- 150万円
- 2019年
- 2.5万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シャイニングホワイトパール
静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 138万円
- 145万円
- 2019年
- 3.2万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラックマイカM
静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 174万円
- -
- 2019年
- 1.5万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:シャイニングホワイトパール
BOSSオリジナルフロアーマットも新品でお付けします。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 169万円
- 176万円
- 2019年
- 0.8万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバーM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 184万円
- -
- 2019年
- 0.9万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:シャイニングホワイトパール
BOSSデザインのフロアーマットも新品でお付けします!もちろん即納可能!
タントの中古車相場を見る 12件中 1-12件

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。
エリアから探す - タント カスタムRS(ダイハツ)・2019年の中古車
タント(ダイハツ)の口コミ・評価
思いのほか室内が広くピラーレスが便利
4.0点
一つ前はムーブに乗っていましたが幅長さは同じなのに車高が高い分室内がゆったりとしていて、広く感じます。ただ上の空間が広いので夏場のエアコンの利きが悪く感じられ熱気が上にたまるので顔のあたりが暑く感じます。購入前はピラーレ…
車内空間が広くて装備も十分
5.0点
乗り換える前の車も軽自動車でしたが、かなり前のモデルだったので 乗り換えてから驚きました。 車内空間がかなり広いと思いました。大人2名、後部座席に子供2名 ベビーシートとチャイルドシートを載せていますが圧迫感なくのれてい…
静岡県でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車
- X(37)
- カスタムRSスタイルセレクション(16)
- L(7)
- カスタムXスタイルセレクション(7)
- カスタムRS(4)
- Xスペシャル(2)
- カスタムX(2)
- X(15)
- カスタムRS(12)
- カスタムX(4)
- カスタムRS トップエディションVS SAIII(4)
- L SAIII(3)
- X VS SAIII(3)
- カスタムRS トップエディションSAIII(2)
- カスタムX トップエディションVS SAIII(2)
- カスタムRS トップエディションリミテッドSAIII(2)
- X SAIII(1)
- カスタムX トップエディションリミテッドSAIII(1)
- LリミテッドSAIII(1)
- カスタムXリミテッド(10)
- カスタムX(7)
- ワンダフルセレクション(5)
- カスタムVセレクション(4)
- カスタムVセレクションターボ(4)
- X(3)
- Xリミテッド(3)
- カスタムRS(2)
- Xリミテッドセレクション(1)
- L(1)
- Xリミテッドスペシャル(1)
静岡または浜松ナンバーの登録で現車確認のできる方に限らせていただきます。