タント カスタムRS(ダイハツ) 東北の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 181万円
  • -
  • 2021年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2024年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

ダイハツ タント カスタムRS ダイハツ純正9インチメモリーナビ フルセグTV ETC 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • 209.8万円
  • 2021年
  • 5km
  • 660cc
  • 2024年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

後席両側電動スライドドア・ETC・運転席シートスライド機能付き

ダイハツ タント カスタムRS 4WD 届け出済み未使用車 ETC 両側電動スライドドア クリアランスソナー オートクルーズコントロール オートライト LEDヘッドランプ スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179万円
  • -
  • 2021年
  • 6km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

シートヒーター ベンチシート CVT ターボ アルミホイール ABS

ダイハツ タント カスタムRS 4WD ETC 両側電動スライドドア クリアランスソナー オートクルーズコントロール オートライト スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179万円
  • 192万円
  • 2021年
  • 6km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

CVT アルミホイール 盗難防止システム 衝突被害軽減システム ABS

ダイハツ タント カスタムRS ターボ ETC バックカメラ ターボ/純正ETC/バックカメラ/両側電動スライドドア/LEDヘッドライト/シートヒーター/コーナーセンサー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 187万円
  • 195万円
  • 2021年
  • 4km
  • 660cc
  • 2024年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャイニングホワイトパール

販売は福島県内にお住いで、現車確認のできるお客様に限らせて頂きます。

タントの中古車相場を見る 5件中 1-5

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - タント カスタムRS(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

以前の軽自動車よりも坂道などを上る力は増したように思います。アップ、アップしなくなりました。

4.0

私は40年余り普通乗用車に乗っていました。色んなメーカー車に乗りましたが、普通乗用車ということで、税金やメンテナンスにそれなりのお金が掛かりました。65歳を迎え、定年退職しました。以後、年金生活者になるということでお金を…

町乗りには非常に便利。大きくないので、駐車が苦手でも駐車がしやすい。細い道も運転しやすく、対向車とのすれ違いもしやすい。

4.0

タントは、フロントの視界がかなり広くて良いと思います。運転をする上で、良く見えるのは安心感に繋がります。 後ろの座席を倒せば、想像以上に荷物も積めるので、買い物で大量買いをしたときや、大きな物を購入したときにも十分車に乗…

東北でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

ページトップへ