タント(ダイハツ) 神奈川県川崎市中原区の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAIIワンセグナビBカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.9万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 3.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカM

どんなお車でも下取り7万円!

iダイハツ タント カスタムRS トップエディションSAII両側電動ナビBカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133.9万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

スマアシII!ターボ!ナビ!両側電動!2列目席スライド!左側ピラーレス!

iダイハツ タント RSトップエディションSAII後期ターボSDフルセグBカメ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95.9万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 4.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ナイトシャドーパープルクリスタルM

Iストップ☆スマートアシストII☆SDナビ☆フルセグ☆Bカメラ☆両自動D

iダイハツ タント カスタムRSターボ8インチナビ後席モニター両側電動Aストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック

後席モニター!アイドリングストップ!両側電動!左側ピラーレス!LED!

iダイハツ タント カスタムRS★スマートセレクションSA8インチSDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

Bカメラ☆LEDヘッドライト☆Wパワスラ☆スマアシ☆スマートキー☆

タントの中古車相場を見る 5件中 1-5

タント

ダイハツ
タント

中古車価格 0.1~223.8万円 口コミ・評価 4.4点(379件
実燃費 15.30km/L(80位/258車種

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

神奈川県で探す - タント(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

ピラーの死角が少なく運転しやすくタウンカーには最高。

4.0

初めて試乗したときは、見晴らしが良くて運転がし易かったことが一番印象に残っています。なぜ運転がしやすかったのか理由は二つありました。まずピラーの死角が少ないこと。運転していると歩行者が死角に入って確認できずに接触しそうに…

他社軽自動車製品より、軽いステアリングで馬力あり

2.0

今まで2000ccのワゴン車を運転していたため、とても小さくて小回りが効くためひじょうに運転しやすいです。外観カラーも多種多様で選べましたし内装もお洒落で使いやすいです。燃費も良く、毎日乗っていますが月に3000円もかか…

神奈川県でグレードから探す - タント(ダイハツ)の中古車

ページトップへ