タント(ダイハツ) 山梨県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ タント カスタムRS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • 50万円
  • 2009年
  • 12.2万km
  • 660cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

車検2年8月25日まであります、ナビ、TV,,ETC,付きです、車高調

ダイハツ タント カスタムRS ターボ HDDナビ ロングラン保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • -
  • 2009年
  • 3.0万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトIII

安心の延長保証とマイレージパスポートがお奨め!

ダイハツ タント L HDDナビ ワンセグTV 電動格納式ドアミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • 39万円
  • 2009年
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパンメタリックオパール

マルヨシは店頭プライスも支払い総額表示です!

ダイハツ タント カスタムX スマートキー 14インチアルミ 片側パワスラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 48万円
  • 2009年
  • 10.9万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

スマートキー 14インチAW 片側パワスラ オートエアコン Mウィンカー

ダイハツ タント カスタムXリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.8万円
  • 73.5万円
  • 2009年
  • 6.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

ダイハツ タント カスタムVセレクション スマートキー 14インチAW ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 38万円
  • 2009年
  • 11.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ミスティックブルーマイカアロワナ

スマートキー 14インチAW ETC オートエアコン ミラーウィンカー

タントの中古車相場を見る 6件中 1-6

タント

ダイハツ
タント

中古車価格 0.1~219.5万円 口コミ・評価 4.4点(430件
実燃費 16.70km/L(54位/246車種

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

山梨県で探す - タント(ダイハツ)の中古車

エリアから探す - タント(ダイハツ)の中古車

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

都心部での生活に合う

4.0

正直なところ車に対して大したこだわりはなく、都心部で乗るぶんにはどんな車であろうと性能も五十歩百歩だと思っている。その点で、乗り心地も及第点だと思う。収納面もちょっとした買い物に合う小物入れなどがちょうどよく、やはり都市…

高い居住性

5.0

天井が高くて開放感があり、快適な居住性です。軽自動車ですが室内の狭さを全く感じさせられません。この車に慣れてしまうと、普通乗用車でもセダンタイプでは天井の低さから圧迫感を感じてしまうほどです。 後部座席も広くて快適です。…

ページトップへ